ぶち流川のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

あっ!

ども!





今日は「ゲリラ豪雨のような来店の仕方あざーーーす」でしたよ!





ん?



意味がわかりませんか?




まあさらっと流しながら読んで下さいww←放置プレイww






さた明日は






「いい内臓が入る予定」







ですよww




まああくまで予定なんでもし来て無くても文句言っちゃあダメですからねww






さてぼちぼち帰るとしますかーーーー




























ちなみにこの記事2回ぶっ飛びましたから!!!!



余計疲れさすんじゃねーーーよヾ(▼ヘ▼;)




でわ!




虎吉っあんでしたww






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 あっ!

 ども!




 横川店から引っ越しの虎吉店長あらため







 






虎吉っつぁんですо(ж>▽<)y ☆



広島は昨日から「とうかさん」ですね



女子が浴衣を着て














まあそれだけの祭りですww




昨日から連日売り切れの





「ホルモン煮込み( ̄▽+ ̄*)」


やばいです!!



ナニがやばいかというと←やっぱり半角!!ww






















バイトのつまみ食いが半端ない(* ̄Oノ ̄*)





もちろん明日もたっぷり用意してお待ちしますよ!!!





早く来ないとバイトが食べちゃいますからご注意を!!







でわ!


酔い週末をww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい、お久しぶりの更新てきな感じなトーマスですくまもん


05月07日(月)

GWも終わってみなさん今日から仕事や学校がスタートしましたねかみなり

フラワーフィスティバルも終わりましたね♡

今年も3日とも晴れてよかったですね!みなさん行かれましたか???


ぶちでは今月から新人さんが2人入ってきましたなし

今日出勤してるのは、ゴエモン店長、岩さん、崔さん、トーマスの4人で22時から新人の高田くんがきてくれますよにこちゃん


本日のオススメはにこみ厚切りタンホルモンミックスです♡


今日もみなさんのお越しをお待ちしてますぺこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。