SAKURAな1ヶ月

テーマ:
2月4日に明治座sakuraの出演を無事に終えました

{DDD333B5-BD21-44BE-B7BE-15ACBBC26101}

突然1ヶ月だけ入ってきたのにもかかわらず、みんなすごく優しくあったかく接してくれて
毎日楽屋でのおしゃべり、舞台裏、もちろん一緒に踊ったりパフォーマンスできる事がすごく楽しくて嬉しい1ヶ月でした

{4EC277BB-0A59-43DE-9897-FA743AE09937}

毎日裏で力仕事や細かいところも最後までやってくださるスタッフさんや照明さん音響さん

{FB63B8AA-A9C1-4FCA-BE5B-4DE284F639C0}

{A8A4DEC5-862B-4713-A6C3-F1EC12D32289}

{FE6BC2A4-7F9D-4C0C-A712-97E63CB844FA}

{312D569B-C434-4B1A-A660-64BDF12476EC}


ダンサーのみんなはいつも明るくて優しくて裏ですごい練習してたり、筋トレしてたり、スキルを磨いたり…すごい輝いてました
そして美しい妖艶な舞のまりちゃん


{B807AD27-6A31-4912-BC74-DB4D13FD177F}

いつも素敵な音色と迫力でsakuraの和の世界を奏でてくれている和楽器の皆さん
生演奏でパフォーマンスできる毎日幸せすぎました

{73793D77-B0CC-4B0B-B804-C7F72DF67B24}

そしてすごくすごーく支えていただきましたGロケメンバー


たくさんの方々のおかげで1ヶ月sakuraの舞台に立てました本当に感謝ですありがとうございました

そして観にきてくださったお客さん、倶楽部Gの皆さん、本当にありがとうございましたまだまだパワーアップしていくsakura3月までやってますので是非観ていただきたいです

{9DE765F3-6B27-4C30-B3AC-0D51A2894747}

sakuraの出演が終わってしまって寂しいですが、私もまた次のステージへ行けるようにがんばります

ありがとうございました

Yoshimi
AD

あっという間に

テーマ:
明治座SAKURAの出演も残すところあと6回となりました

16日から始まって本当にあっという間にあと1週間もないなんてすごく早く感じます
もうちょっと出たいー!!!と思ってしまう素敵な舞台そしてあったかい共演者の皆さん、スタッフさんみんなと一緒に出来ることに感謝して、4日まで楽しくがんばりたいと思います


今週はGメンバーの皆が観に来てくれたり、元Gロケのちぎらさんも観に来てくれました

{0995B645-3190-4586-9B8B-731003395B13}

すごくお久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったーみんな駆けつけてくれて本当に感謝です

稽古で忙しいさちさん、きみさん、あゆちゃんも

{4BDB3F37-A9AD-4C3B-9993-57F65F8E0AED}

みんなの愛に本当に感謝です

セラミュでご一緒のあやのちゃん、あゆみちゃんも観に来てくれたり


{86F7D14A-4DED-48FB-AD96-CE7130E9EA9E}

倶楽部Gのひでさん、大熊猫さん、かえでちゃんも観に来てくださったり

{6A4317AD-09B2-4791-86EB-9F0CA7899312}

{0F64EB01-4CC9-44EF-9336-F21BCDFD5097}

{E346CAB9-88BE-4057-ADFC-4B70890B6C9A}

差し入れもたくさんありがとうございます


たくさんの愛と幸せを感じた1週間でした

Yoshimi
AD

出演のお知らせ☆

テーマ:
1月16日から約1ヶ月、



に出演させていただきます


{D9AC1793-0742-4494-B514-20F2F5280BC9}

和と四季の素敵なエンターテインメントの世界に私も参加できて嬉しいです
是非特別な夜の時間を体験しに来てください

久しぶりの長期公演がんばるぞー


Yoshimi
AD