もぐ魂 -MoguTama-

愛するうさぎのもぐとの日々をゆるりと綴ってます♪

初めましてラブおんぷ


『もぐpapa』ウサギ『もぐmama』ウサギと申しますぺこり


キラキラ2011年10月9日、新しい家族、うさぎのもぐウサギが仲間入りしてから3周年を迎えましたキラキラ

もぐとの、何気ない日常に幸せを感じなら好親バカ?すぎる毎日を綴っていきますクローバー

主に担当は、もぐmamaです。たまに、もぐpapaが担当するかも?(気がむけば・・・)

ゆる~りとうさぎのことを綴ったブログですが、お時間のある方はどうぞお付き合いくださいませラブぺこり



テーマ:
もぐたんスペースに息子のおもちゃが…あんぐりうさぎ
でも、もぐたんも楽しそうに潜ったり、
この写真のように乗っかってみたり…カナヘイハート
へやんぽ中はケガのないように見守っておりますよてへぺろうさぎ




パケ買いした、ロールちゃん3種つながるうさぎ
どれも美味しかったけど、好みは真ん中のチョコクリームかなカナヘイハート

やっぱり、ロイズのチョコは美味しゅうございますね❗
止まらなくなる~あんぐりうさぎ
バレンタインデーのチョコの消費係のもぐmama
これじゃ~肥えてしまいますなぁ~(笑)



ウサギもぐmamaでしたウサギ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
そうとう、気持ちいいみたいつながるうさぎ
リラックスだね~カナヘイきらきら








もぐたんの毛が、だんだんと茶色い混じりになってきたな~


ウサギもぐmamaでしたウサギ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりですてへぺろうさぎカナヘイハート
随分とお久しぶりのブログ更新ですが、もぐmama一家は元気にしておりますよとびだすうさぎ2

ボケボケしてたら、今年も残すところ1日あんぐりうさぎ
早いですね1年ってアセアセ

今年は、もぐmama家にとってはバタバタと落ち着かない1年でした。

もぐmamaは、春からお仕事を始めて息子君は保育園へ~ヒヨコ
もぐpapaも異動があり慣れない環境&激務で疲れてる~大泣きうさぎ
そして、新しいお家への引っ越しもあったりと兎に角、皆がそれぞれ新しい環境に慣れるのに大変な1年でした。
もぐたんも新しいお家に慣れるまで 不安でしたが、特に体調の変化もなくて安心してます。
もぐmamaは、持病が悪化したりと不安定な体調ですが、息子君は元気に保育園に通ってくれてるし、もぐたんも元気で居てくれてるので、もぐmamaは助かっております大泣きうさぎ
親孝行な息子たちよラブラブ



お値段以上のニトリさんの、うさぎのクッションカバー下矢印下矢印下矢印
しっぽもついてて可愛いのです❤
ピーターラビットのぬいぐるみは、息子のお気に入りですハート


最近の息子の定位置つながるうさぎ
相変わらずもぐたんのそばがお気に入りですカナヘイハート
歩けるようになり、ますます行動範囲が広くなって目が離せませんがアセアセ
保育園に通ってるのが刺激になっているのか急成長をしてる息子君
成長したな~としみじみ感じます照れ



息子が寝た後のもぐたんとのふれあいタイムカナヘイハート




なんだかんだと忙しく時間は過ぎていった1年でしたが充実した1年だったのではないかと思うので良しとしますカナヘイうさぎ
来年も家族皆が元気で平穏無事に過ごせますように!
ブログの更新もゆっくりになると思いますが、皆さんのブログには遊びにいきますよ~
皆さんもうさちゃんも良いお年をお迎えくださいね❗

ではでは、来年も宜しくお願いしますとびだすうさぎ2



ウサギもぐmamaでした ウサギ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。