明日はアロマのお作り会@宇都宮&カンマロチルのチョコレート❤︎ | 3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

シーズー犬 カンタ♂マロン♂チル♂
サビ猫 茶々♀と飼い主のゆる〜い日常

こんにちはーカナヘイうさぎ


明日は
宇都宮のララカフェさん
渡辺ミエさん
メディカルアロマのお作り会を開催されまーすカナヘイきらきら
{9442CEDA-80AC-4536-8147-B112D2CC78BA}
ミエさん手作りの可愛いチラシ

私もお手伝いに伺いますカナヘイハート

是非お待ちしてまーすカナヘイうさぎ





そして明日はバレンタインデーカナヘイハート

一足先に

満ち丸く○柴さんから
チョコレートを頂きましたデレデレ




やばいです…ラブラブラブラブ





{23DC4026-19AE-4E58-9AFC-9BC5A3BD3BA7}
カンマロチル形のチョコカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

柴さん、手作りだそうで爆笑

こんなん
可愛い過ぎて
もったいな過ぎて
食べられないじゃないのーーーニヤニヤ酔っ払い



カン君カナヘイきらきら
{BB84BFCA-CAF4-4095-89D5-3644C5404144}
{CB8F7D6A-F16D-47A2-A38E-A30D067D9466}



マー君カナヘイ花
{731F4990-BA6B-4981-92E8-839F7A8A9D14}
{1119F4BC-E8D7-43C5-8D83-12397E57EB4A}





チルカナヘイピスケ
{3C60539B-9A0C-4033-974E-3AC302566815}
{F86C11DD-231C-4AAF-8670-313AAA165920}



柴さん…職人だわ…カナヘイびっくりカナヘイびっくり
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート





{9C1262C1-F8C3-43F2-8CED-20E85DB2631E}
あたちの分がなくて
引きこもってしまった子が1名…w




{40E0E67F-B2BF-4B65-A359-9DBBD83F53B9}
茶々様は
サビ柄のお顔が真っ黒過ぎて
難しかったんだってーてへぺろうさぎ


柴さん…
難易度高めな
うちのいじけ虫に
よろしくお願いしまーすカナヘイきらきら(笑)








カナヘイ花mill full  2月の予定カナヘイ花

2/3(金)カフェお休み

2/7(火)勉強会の為お休み

カフェはOpenしていますので、お食事だけの方もどうぞカナヘイハート

出張の為カフェお休み

2/17(金)メディカルアロマフェスタ@千葉
出張の為カフェお休み

2/21(火)ペットと飼い主さんのミニ講座
東洋医学 体質診断
日程変更、満席になりました。
カフェお休み

2/24(金)引き寄せの法則講の為、カフェ貸切です。こちらは満席です。

2/28(火)メディカルアロマペットセルフケアセラピスト講座(予定)

ガーベラ内容が決まっているものは、クリックすると詳細がでます


カナヘイ花お問い合わせカナヘイ花

makaro0821@yahoo.co.jp






別ブログ
天使や引き寄せ、スピリチュアルな事を書いてますカナヘイきらきら