神社

テーマ:

















昨日暇だったので、思い付いて、大田区の御嶽山にいって、御岳神社に行った。
ここは、ある男性が、修行後御嶽山の神様の教えを広めたどり着いた小社です。

狛犬さん、水行堂、夫婦松、御岳神社「霊神の杜」、御浸水、などあります

御嶽山の噴火に少しでもと、五月祭では、木曾地方の特産品など販売したそうです。地域住民で集団登拝に御嶽山を訪れているそうです。

御朱印もいただきました。
駅 おそば直ぐに、こんな大きな神社があるなんて、矢張り東京はなんとも、いにしえと、現代がミックスされている感じがします
AD

結婚パーティー

テーマ:






横浜元町で、ヨガの恩師の娘さんの結婚披露パーティーでした。





美味しいお料理でした。そして可愛いケーキ

久しぶりに着物でいきました。着付けは問題ナシでしたが、髪の形がイマイチきまりませんでしたが。
花嫁じゃないから、いいよ、と自分で納得。

兎に角国際結婚ですが、とても幸せそうで、羨ましい気持ちと勿論、お幸せにと心から、思いつつ、着物にもかかわらず沢山お料理いただきました
AD

舞台観劇

テーマ:
1463563189939.jpg
1463563202194.jpg


今日は紀伊国屋サザンシアターに河野うさぎさんの知り合いの役者さん宴堂裕子さんが、「悪名」沢田研二さん主演の舞台に出演していたので、観劇しました。


そお、あのジュリーです。さすが歌は良かった、声もお年なのに、しっかり出ていた。

でもあのジュリーだと思っていったら、それはブーです。沢田研二さんです。ジュリーではないです。

舞台は楽しい。
AD