8月 2泊3日韓国 ソウル旅行
旅費明細

航空券 27,540円
宿泊費 14,300円
羽田空港までの交通費960円

合計 42,800円

【航空券】27,540円
8月1日(火)羽田9:15→金浦11:35
8月3日(木)金浦18:45→羽田21:05

30,540円サプライスの3,000円割引クーポンを使って→27,540円
滞在時間 2日7時間10分

平日でこの値段は、ちょっと高かったかな。。と思ったけれど、羽田⇔金浦 発着は、移動時間がかからなくて、やっぱり便利!
滞在時間が長くて、けっこうのんびりできました♪

実は、最初はアシアナ航空を狙っていたのですが、日程を決めるのにモタモタしていたら、満席になってしまって取れなかった。。

この便いつか利用したいですニコニコ



【宿泊費】約14,300円
宿泊費は高め

泊まってみたかった東大門のホテルに宿泊。

1泊65,000ウォン+税=143,000ウォン(約14,300円)
ダブルもツインも同じ値段だったので、部屋が広く使えるかとツインにしてみました。

お友達や家族など、2人で宿泊したら安かったかも。。

東大門で行きたかったお店が休みだったり、財布の紐がかたくなったりして、買い物しなかったからたまには、ホテル贅沢旅も良かったのかも。

ホテルの詳細はまた後日^ ^

【羽田空港までの交通費】960円
地元の駅からリムジンバスで往復960円
電車だと乗り換えがあるから、バスが便利でした。


インスタ始めました。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング
AD

コメント(6)