7月釜山
海雲台でぶらぶら食べ歩き、そろそろ次の場所に移動しようと、地下鉄海雲台の5番出口に向かうと

駅前の建物1階に、可愛いボトルのカフェ
U:DALLY(ユーダリー/유달리)を発見♪
西面や南浦の店舗は行ったことがあるのですが、海雲台にもあるんだ~おねがい
お店を見つけた嬉しさと、この日は暑かったので、さっそく店内へ。
注文したのは
スイカジュース(スバクジュース/수박주스) 
5,000ウォン(約500円)

韓国で食べるスイカって、甘くて美味しいですよね~

メニューにはスイカスイカが付いていたのに、出来上がったスイカジュースには、ない。。
その場でスイカがないです。。と言えばよかったのですが、チューリップのボトルが可愛かったから、いいか。。
スイカジュースというより、スイカスムージー
しっかりスイカの味がして、甘くて美味しかった照れ

やっぱり、夏はスイカですね~
スイカのメニューは、
スイカエイド、スイカラテなどもありましたよ

メロンも美味しそう♪
こちらは、カウンターで注文して、ブルブルを受け取り、出来上がったら、取りに行くシステム

限定ボトルもあるので、ボトル目当てに行く人も多いとか。
クッションがブラウンでかわいい♡
店内は6席ぐらいだったかな?
 西面や南浦の店舗と比べると狭いけれど、私が行った14:40ごろは空いていて

コンセントや無料WiFiもあり(パスワードは2017年7月16日時点のものです)、ここでゆっくり涼みながら、調べものをして、くつろぎましたニコニコ
ボトルは持ち帰れるので、お店で半分飲んで、残りはフタをして持ち歩き。

ボトルは宿泊先のホテルで洗って、日本に持ち帰りました♪
営業時間
平日 9:00~23:00
週末 9:00~24:00

 
NAVER(韓国語)→

西面(田浦カフェストリート)店→
南浦店→

MAP
(MAPはコネストさんより)


インスタ始めました。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング
AD

コメント(4)