明洞で夜食用にキンパを購入したくて

メトロホテル近くにある
浪漫キンパ(낭만김밥)

以前キムガネだったときは毎回購入して食べていたけれど、実は浪漫キンパに変わってから初めて購入♪
チーズキンパ 3,500ウォン(約350円)

キムガネのときより、具だくさんになったかな。
今まで購入しなかったのを、ちょっと後悔するぐらい、普通に美味しかったです照れ
シンプルな、かさ張らない箱に入れてくれるのも、よかったなぁ♪

キンパが出来上がるまで、お店のまえをウロウロしていたら、こんな貼り紙発見
キムガネから名前だけ変わったんですね~おねがい

メニューはこちら
次回もまた買いに行きま~す!
お店はこちら

MAP(→)
(MAPはコネストさんより)


インスタ始めました。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(14)