東大門NPHをぶらぶら見ていて、気になった鞄♪

この、持ち手がヒラヒラしたカゴバッグ、すごく好みおねがい
ちなみに、この飾り?はいらないかな^ ^

毎年、夏になるとカゴバッグが欲しくなるのですが、持ち方が雑なのか、服によく引っかけてしまい、買ったわりに持たないことが多いので。。

3周ぐらいまわって、悩んだけれど、今回は断念。。。ショボーン

布で持ち手がヒラヒラの鞄があったら、迷わず買ったかも(*^^*)

東大門NPH(南平和市場)の詳細はこちら→

MAP
(MAPはコネストさんより)

インスタ始めました。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング
AD

コメント(4)