3月の釜山大邱旅行
西面で午前中から皮膚管理をして
終わったのが13時すぎ

お昼から営業していてなかなか行くタイミングがなかった、気になっていたカフェ
MODERNTABLEdessert cafe
(모던테이블디저트카페)へ行ってみることにしました♪
慶星大・釜慶大駅にある店舗(詳細はこちら→)は、行ったことがあるのですが、こちらは初めて

お店は3階
階段を上がると正面(奥)にエレベーターがあります。

エレベーターで3階へ上がると、なかなかお洒落なカフェがあり、店内に入ると、女子グループかカップル率が高かったです。

窓際の席に座ったら、店員さんがメニューを持ってきてくれました。ゆっくり席で選んで、カウンターで注文するシステムみたい

さて、何にしようかな~♪

メニューはこちら

3月だったからか、いちごのメニューが多くて、悩む~

パフェも気になるけれど、腹ペコだから、これだとお腹にたまらないなぁ(笑)

マスカットジュースおいしそう酔っ払い

メニューのNo.1 BESTに惹かれ
いちごワッフルを注文

いちごワッフル単品 15,000ウォン(約1,500円)

いちごワッフル+アメリカーノ1杯 18,000ウォン
いちごワッフル+アメリカーノ2杯 20,000ウォン

しばらくして運ばれてきたワッフルが大きい!!
2人から3人で食べる量かな(笑)

ビジュアルは最高!!

いちごとナッツ?がのっていて、ワッフルはふわふわではなく、カリッと固めのタイプ

慶星大・釜慶大駅の店舗では、外側はカリッと、なかは、ふわっとしていたけれど

こちらは、ぱさっとして残念ながら好みではなかった。。。ショボーン
作る人によって違うのかもしれないです。。

上にのっていた、いちごは甘くて美味しかった♪

皮膚管理の後にビタミン補給ができたから
まぁいいか~

マスカットジュースが気になるので、今度は一人でもちょうど良いくらいの大きさのスイーツとジュースで休憩したいなニコニコ

営業時間 12:00~23:00

無料WiFiあり
パスワード123456789a(3月17日時点)

お店は、このビルの3階
奥にエレベーターがあります。

MAP

拡大

(MAPはコネストさんより)


インスタ始めました。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング
AD

コメント(11)