東大門 NPHの近くにある24時間営業の
パダマート

いつも部屋飲みのビールやお菓子などを購入しているのですが

今回、購入したこのセット!

韓国に行くと、おかずでよく出てくる、小魚のおかずが作れるセットなのですが、便利で美味しかったです♪
6,900ウォン(約690円)

袋の中身はこちら
小魚×2
ソース×1
ナッツ&ゴマ×2 入っています
5月2日に購入したのですが、賞味期限は9月22日と意外と長め。

※追記

賞味期限が長めだと思っていたら、いただいたコメントで2016年と気がつきました
(コメントありがとうございました^ ^)

外の袋には2017年9月11日とあり、傷んだ味もしなかったから、大丈夫だと思われます。

作り方は、フライパンで小魚を炒めて、ソースを混ぜ、仕上げにナッツ&ゴマをかけて出来上がり!

料理が苦手な私にも簡単に作れて嬉しいセット♪
1袋の量も多くないので、ひとりで飲むお摘みにもちょうどいい♪

思っていたより甘くなく、醤油が強めかな。
さっぱりして小魚のサイズが小さいので、食べやすいです♪
実は、お肉好きであまり魚を食べない(健康のために食べますが。。)のですが、小魚のおかずは好きなんです照れ

なので、自宅で食べれるのが、とっても嬉しい♪

小魚だけ買って作る方が、もしかしたら安いかもしれないけれど、これのセットだけで作れるのは、面倒くさくなくて良かったかな(笑)

お土産にも良さそうですウインク

MAP
(MAPはコネストさんより)


インスタ始めました。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング
AD

コメント(14)