GWソウル1日目

東大門でナイトショッピングの後、お腹が空いて。。
このままでは眠れないので(笑)
24時間営業のキムガネ(김가네)
注文したのは、とびっこのキンパ
4,500ウォン(約450円)
ゆっくり寛ぎたかったので、テイクアウトして部屋で食べました
とびっこたっぷり!
日本から持っていった醤油を少しかけて、いただきます♪
プチプチした食感が、なかなか美味しいニコニコ

やっぱりシンプルなチーズキンパが好きだけど、たまには、違うキンパをたべるのも楽しい♪


キムガネのメニュー(一部)はこちら
気になったのは
鉄板チーズチャーハンやプデチゲ♪
値段もリーズナブル

深夜腹ペコ状態のことが多いので、また利用すると思います♪
深夜3時ごろ行きましたが、女性のグループやおひとり様もいて、とっても入りやすかったです。

MAP
(MAPはコネストさんより)

お店は2階にあります。


インスタ始めました。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング
AD

コメント(8)