大邱 西門市場に来た目的のひとつは食べ歩き!さっそく行列の屋台を発見!!

のぞいてみたら、食べたかった大邱の名物
ナプチャクマンドゥ납작만두(平たい餃子)をみんな食べてる~!

もう入るしかないということで、10分くらい並んで、店内へ♪

2,000ウォン(約215円)

平たい餃子の上に玉ねぎと長ネギがどっさり!
ネギ大好きなので、このビジュアルたまりません♪

ここのお店の皮は、全体的には柔らかく、はじっこはカリっとして、中に入っているはるさめがモチモチ♪

酢じょうゆみたいな、少し酸味のあるたれがかかっていて、かなり美味しい!

一皿ペロリと食べちゃいました^ ^

ビール飲みながら食べたかったなぁ。

メニューはこちら


お店を出たら行列が長くなっていました。。


少し歩くとさらに行列のお店を発見!!
次のお店は長くなったので、また後日。。^ ^

屋台があった場所は、第4地区の建物の外の通り。

この通りには屋台やcaffe bene、お店の近くにSouth 1 Geteの看板がありました。

MAP

(MAPはコネストさんより)

西門市場の詳細は過去記事で

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ