つるYOUナンバー 『波のゆくさき』 | YOU@Muddy FeeTの気まぐれ日記☆

YOU@Muddy FeeTの気まぐれ日記☆

Muddy FeeTの活動から私の日常までー♪( ´θ`)ノ

リズムランドでの
つるandYOUナンバー終わりましたDASH!DASH!DASH!



{806B5484-C2D4-4650-88C4-919FA3822C1C:01}


{48128F4E-8444-40D6-B5F0-27BABCD71B95:01}






2ヶ月半

基礎練から振り入れという
ハードな練習を皆頑張ってくれました音譜


私は、やるからには本気で全力で
がモットーなので
ビシバシなリハの日々でしたし、
厳しい事も何回も言ったと思う。




けど、ひとりひとりが
この作品と、自分と向き合ってくれて、
最後には、素晴らしい作品になりました!!


ラスト一週間のリハで急成長;_;キラキラキラキラキラキラ
やはり、努力は裏切りません!!!!


是非ご覧ください↓↓







やっぱり何かに向かって頑張ってる人は応援したくなりますアップアップ


この経験がこの先、30人みんなの人生に役立ってくれますように、、、ラブラブ



プレゼントもいただきました❤︎

色紙と今回の使用曲「波のゆくさき」のジャケットのトレーナー☆

{1B22402B-6553-4BE0-909D-ED71F01B20D9:01}

{BA2B29F3-D1C9-4C94-B34E-FE70A2F9CA2B:01}


ありがとうドキドキ



若い時は
一人でも多くの人にたくさん伝えたいから、
有名になりたい!!
って思ってた時期もありました。


今は
自分と関わってくれた一人一人に
全力で伝えることの方がよっぽど大事だなって思うようになった。



今回のナンバーでそんな事を
更に強く思ったのです。

頑張ってくれてありがとう❤︎






次回の大人ナンバーも楽しみだなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




そんな中、子ども達のナンバーも作成中ですっ!!

皆頑張って欲しいなー合格合格


私も全力で頑張るのみだわっ!!




ひらめき電球3月22日 あにばーさりー
@多摩永山情報教育センター 多目的ホール


ひらめき電球4月26日  HIDE&SEEK vol.8
@川崎club citta

です^_^

こちらも楽しみだっ!!