Fate/stay night
{26C91931-1ABF-43D9-A1C1-D18498877C04:01}

本日は17~20話を見ました(^∇^)日に日に強くなっている士郎がどこまで成長するのか?果たして士郎は、アーチャーにどう立ち向かっていくのか?ドキドキの後半戦

01~05話
06~08話
09~12話
13~16話
17~18話
19 理想の末路(こたえ)
20 Unlimited Blade Works.
21 answer
22 冬の日、遠い家路


19 理想の末路(こたえ)の感想は、ランサーとセイバーと士郎の3人が、アーチャーの元へ行くシーンからスタートヽ(´o`;
{70EDC83D-1A99-491D-A1FF-069E56EED4B1:01}

遠坂のピンチを助けるランサー(^ ^)カッコよすぎwここでランサーのマスターが参上☆~(ゝ。∂)まさかの人物
{90810F18-624B-4A6F-A1D1-1AA1F3790BB3:01}

この回ではセイバーが聖杯を取りたい目的、遠坂の忘れられない過去、アーチャーが士郎を殺したがる理由が分かる重要な回(>人<;)最後の最後で驚くシーンが
{7E87082B-94B4-4E1C-9767-6F49B254D4BA:01}






20 Unlimited Blade Works.の感想は、前回同様ランサーのかっこよさが目立つ回(>人<;)
それとアーチャーVS士郎のバトルがここから始まる‼️
{382DD111-C34F-4C96-ACA2-697A460B9C02:01}
士郎の過去、アーチャーの過去を見ながらのバトルシーンガーン
アーチャーの歩んできた過去は切なくなるえーんまた、士郎がなりたがっている正義とは(=゚ω゚)ノこの回も士郎の成長が伺える
{29DD06FF-8BE6-4A73-9323-4B342A077271:01}





21 answerの感想は、ZEROのアーチャーギルガメッシュが聖杯について熱く語る回、「王に対する冒涜だぁ」発言は聞き捨てならねぇヽ(´o`;セイバー倒しちまえ‼️
{9FAD1902-DD2A-45FE-9947-8FA2A2019C79:01}

{62815804-A3B6-4D98-BF4B-87691DD09978:01}
「此度はここまでにしよう」と逃げていった( ̄▽+ ̄*)王様用語難しすぎ(°_°)
{CFAF1714-B70E-4196-9DF7-12FA1D531887:01}
クライマックスは聖杯ってなんなんだぁ???的な感じで終わり(=゚ω゚)ノ







22 冬の日、遠い家路の感想は3人でZEROのアーチャーギルガメッシュを倒す為の作戦を練るシーンから始まる(*^^*)作戦の前に夕食夕ってな空気が3人らしさ全開で好きだなぁ( ̄▽ ̄)
{6D1E52B1-E183-494D-AAEB-9A6B772989A8:01}
セイバーとアーチャーは相性が悪いらしく(>人<;)マスター同士で最後の手段を
{834E5536-3CCA-4AF2-910C-19D4B88B684A:01}
この回の遠坂好きだな~遠坂らしさ全開でぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

セイバーのセリフやマスターの行動から、最終回が迫ってきてるように思える回でしたヽ(´o`;
{62DDA935-20C2-4AA0-A62F-CB5C790CC17D:01}