Fate/stay night
{AB37009C-9C17-4897-9407-182515A3AC21:01}

06 蜃気楼
07 死闘の報酬(こたえ)
08 冬の日、心の所在

01~05話に続いて06~08話の3話を本日見ました(^∇^)見ると展開が気になる海外ドラマのような作品ですなw



06 蜃気楼の感想は、学校の結界の効力を弱める作業を一時休戦協定の遠坂とやってる場面が印象的で、ホッとする場面w
{906B0D3D-4E3C-4FA7-9B45-4878DA1A1756:01}

クライマックスで、主人公の士郎が、キャスターに連れ去られるシーンを見て目キャスターの恐ろしさを再確認した(°_°)
{438EA54E-03C6-4A6C-B0A2-3C41450C2FD5:01}






07 死闘の報酬(こたえ)の感想は、アサシンVSセイバー、キャスターVSアーチャーの聖杯戦争が行われた(^-^)/
{8A995336-D023-427E-B31D-5B930D04CCC6:01}

{8E40BFE1-D48E-433A-B381-31777AAF50A8:01}

{45BE8CB8-778A-453A-9D8B-7B91B52DE305:01}
何度見てもバトルシーンの迫力が凄すぎ‼️ここで、、まさかの展開にびっくりヽ(´o`;
なんで協力しあってるはずのアーチャーがぁ士郎に☆~(ゝ。∂)謎だ??







08 冬の日、心の所在の感想は、セイバーと士郎の特訓が始まる^ ^アーチャーを倒すために??
まるで力石への恨みをサンドバック目掛けて殴ってるジョーみたいヽ(´o`;
{F4802C1C-026E-444B-9BEB-8B3EE6E4BFF5:01}
燃え尽きた☆~(ゝ。∂)けど強くなってる
遠坂とお弁当タイムで、協定の再確認( ̄^ ̄)ホッとした。
{0726C435-81CD-4375-B17A-1A0B6D330E73:01}
でも盗聴(>人<;)油断させて攻撃を仕掛けるなんて最低のマスター☆~(ゝ。∂)
{BDCD38A5-2DF4-4BC7-8CF9-A5D9BB7C8CD0:01}
ライダーセイバーが見られたけど、もうちょっと長い戦闘シーンが見たかったな^ - ^
{CA770C8A-3C39-44FC-B4E8-F11D3293B619:01}
この回で、、、まさかのサーヴァント1人脱落?という動きあり(=゚ω゚)ノ