☆キューズ☆

テーマ:
昨日はTrabbitのお友達とキューズモールに行ってきたよー[みんな:01]

まずは、テラスで子どもたちを放牧(笑)
子どもって広いとこって、なぜかそれだけでテンション上がるよね(笑)
嬉しそうにみんな歩きまわってたー[みんな:02]

んで、フードコートでランチ[みんな:03]
私は丸亀製麺で冷たいかけうどん大、おにぎり、でっかい野菜のかきあげを頼んで、ゆぅくんとシェア[みんな:04]

いつも通りガツガツ食べるゆぅくん。
私の分足りるかなーと思ったけど、でっかい野菜のかきあげで胸焼けしたせいで、意外とお腹いっぱいになった(笑)

んで、キッズスペースへ行くも…
うろちょろ盛りの1歳児たちが大人しくキッズスペースだけに居てくれるわけもなく[みんな:05]

みんな裸足のまま脱走(笑)

そしてアンパンマンに群がる(笑)

photo:01




この後、みぃちゃん、あっくん、はるたんがネンネに入って、お買い物へ[みんな:06]
子ども服を見てる間に、ゆぅくんもネンネ[みんな:07]

なので、今回の私の目的だった自分の服を見ることができたぁ[みんな:08]


photo:02



バイカラーのゆったりTシャツ[みんな:09]後ろはクロス型にレースになってる[みんな:10]

photo:03



前で結ぶタイプの白シャツ、レースショートパンツ[みんな:11]


待ち合わせ決めて、みんなでバラバラ行動でお買い物したんやけど、今回は自分の服を買うって決めてたから、30分でこんなけお買い上げしちゃったよー[みんな:12]


あと、レインブーツも欲しい!


買い物後、ショーくんも寝て、まさかの子どもたち全員ネンネでティータイム[みんな:13]

…と、思ったけど、やっぱりティータイム直前にチラホラ起きてきた(笑)

涼しかったから、テイクアウトにして、お外でお茶して、そのまま、起きてきた子どもたちをまた放牧したよ(笑)

雨も降らなかったし、涼しかったから、お外で遊ばせてあげられてよかったー!
もぉキッズスペースとかじゃ無理そぉやしな[みんな:14]


みんな、昨日はありがとー!
次は飲み会で[みんな:15]

AD

コメント(12)