《恋するNagareyama in 南流山駅》

テーマ:
こんばんは!


本日は恋するNagareyamaという手づくり市のステージで歌ってまいりました!

南流山駅から徒歩2分。
というか目の前です。笑



太陽が顔を出してまじ気持ちー!
って会場に到着!


そして、すぐに演奏準備して歌いました!

{8351F6F5-91B5-4553-98D1-1E49D06DFB86}


セットリスト
1糸
2エール
3海の声
4もっと先へ
5旅しよう
6とあるおじいさんのウタ

(ご好意により6曲も歌わせてもらいました。)



久しぶりの屋外でのステージはやっぱり最高。
空に声が飛んでいく感覚がたまらないです。



ながれーくんとの2ショット!
{E496F493-D64F-4009-B8E5-B866A4EA62CA}





紹介していただいたタクトさん。

流山市議会議員のかとうけい子さん。

イラストレーター今回はイベントの実行委員の三條 栄子さん。


ありがとうございました!


出店者のみなさんも聴いてくださってありがとうございました!




そして、良い香りが漂っていたあつっちはうす。

ラベンダーのアロマ買いました。笑
{F9D9F013-F225-4EA8-BFC5-AB11437B860A}


これ手づくりなんですって。
まあ、すてき。



なんと、あつっちはうすさんも取手市の方とう。
もう今日はなんてついてるでしょう。


あつっちはうすさんのブログにも僕ことを紹介していただいてます!
http://astucchihouse.blog.fc2.com/blog-entry-507.html?sp


ますますがんばろうと思いました。



そして…
明日は代官山NOMADOで3マンライブ。


3/28(月)代官山NOMAD
『忍者よ・・・登るには高すぎる山だ』
Open 18:30/Start 19:00
Adv ¥2500/Day ¥2800
出演者
山田翔
高杉尊
MC Ninja

お楽しみに!


AD