Natural+yマネージャー

日常や店舗の様子をブログをアップしていきます


テーマ:
シンガポール行ったんだけど、写真載せれないから載せれるようになったらブログ更新します(^^)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
誰に似たのかわからないけどヒヨコは人間が大好き(笑)
動物には全く興味をしめさないけど、人は居れば居た分だけ幸せみたい(^^;)男の子だけどほーんとうに甘えん坊で5秒も一人で居れないの。
本当、困ったくん。(笑)

保育園では結構お兄ちゃんなんだけど、お家では嘘泣きまでするからね(`ε´)
内弁慶すぎる。。

ま、しばらくはまだまだ赤ちゃんでいっか(^^)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のキラさん風邪を引き小児科へ、、二週間ぐらい治ったり再発したりの繰り返しだから耳鼻科でみてもらったらアレルギーがわかりました。鼻、喉がかなり弱いからウイルス持った子と居るとすぐうつるみたい。
今は6本目の歯がムズムズするからかなり不機嫌。
引っ越ししてテレビ台を捨てて、壁掛け式にしようと金具買ったらテレビ掛けるスペースが窓だったってオチ(T_T)テレビ台届くまではテレビ、そのまま床に置いてるからもーヒヤヒヤ(>_<)離乳食作ろうとキッチン行けばハイハイしてテレビ叩いてるの。
倒れたら潰れちゃうのにね。
とりあえず、息子の睡眠が深いのでお風呂行ってきます(笑)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
現実世界へ戻りました。
出産してから一人で時間つぶす事が辛くなりました。
別に寂しい訳じゃなく、エステとかマッサージ、買い物も一人で行くなら家にいよ~みたいな感じ。
だけど息子が保育園行ってる間に行けるならいきたいって事で昨日は旦那に背中おされ一人で某スパへ・・・。
最近半身浴も1日一回ぐらいだったので汗もたっぷり出してきました。
出産して体重はかなり減ったけど体型がなかなか戻らない(>_<)
膝上からお尻の下までね(>_<)
多分妊娠の約10ヶ月間ヒールはかなかったから筋肉が落ちたんだと思う。だから今月からプールで30分泳ぐ。多分

じゃないと来月旅行で水着になれない(T_T)写真はbeforeです。43kgから本気でおとします。頑張ります。
最近ピル○ルばかり飲んでます。五本冷蔵庫にストックしとかないと不安になります。ストック忘れて最後旦那に飲まれるとキレます。
だけど帰りにピル○ルとお菓子を買ってきてくれます。正直優しいのか優しくないのかわかりません(笑)
ダイエット宣言したのに旦那がこの間買ってきてくれたポッキー食べてる。
、、気長に応援してください。(笑)




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
生まれた時から毎日添い寝の息子(>_<)ドキドキ
もー可愛くてしかたない。添い寝って意外とママは体力いるよね。
潰れないように寝てても脳が動いてる感じ!
息子が泣いた訳じゃないのに定期的に起きちゃったり(^^;)
それは添い寝関係なく母性なのかな?
危ないから布団にかえてみたり、パパに迷惑にならないように別の部屋で寝たり、乾燥するから加湿器フル回転だったり。寝かせるのも大変な時もあって手は絶対あげないけど、やんちゃばかりしてるともー知らないよ!って怒っても、自分が寝る前にこの寝顔みると辛いことがふっ飛ぶ。
何をするにも一生懸命なのに毎日生きてくれてありがとうって本当に思う。
次は女の子がいいなー。あは





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。