いつも前向きに生きる音譜そんな私の気ままなブログラブラブ


2.5次元声優ユニットPeaceLove メンバーとして活動中音譜天然癒し系担当の月賀まるみ役お茶



$鳳 結那のポジティブな毎日

目覚ましアプリ無料配信中!!


こちらからダウンロードしてねドキドキ

ニコ生もやってます☆http://com.nicovideo.jp/community/co1437466


マイペースにぐだぐだやってます(笑)



ラブラブぐるっぽもあるよん!参加してねラブラブ


Peace Love 鳳結那(ゆいなん)を応援するゆいなんず専用 URLhttp://group.ameba.jp/group/2KXrv2Wraljs/

NEW !
テーマ:
{832EC981-696E-4B0F-A34D-9FD6AE421DF5}

来たよ大阪!2年ぶり!

でも前の時のことすごく覚えてるー٩(ˊᗜˋ*)و


久々の遠征ですっごくワクワクしたぁ!!

{C7D5C91F-8B2A-459D-89D5-6E4B967471AF}

{C7E96F59-FBE1-4B7E-BB7F-4726F32B7672}

昼も夜も大阪らしく?

みんなすごい見てくれるし反応返してくれるし

ノリノリで楽しんでくれてて嬉しかったぁ(*^^*)


大阪盛り上げるために一緒に遠征にきてくれたみんな

みんなのおかげでPeaceLoveすごい盛り上がるな!

って思ってもらえたと思う!ありがとう

{EC3F3977-334B-4AA4-AF7F-312F073244CF}

{51034F85-EEA9-4AB8-B544-3CC0424A2A94}

{A7197729-4038-4FAA-9EFF-50D7656FAE19}

大阪なら行ける!!

ってすごく久しぶりに来てくれたり

初めましての方もいたし

本当この日の為に足を運んでくれたみんなに感謝

{0248BAB4-CE1A-40B2-9415-BD575349D19D}

間の時間は  たこ焼き 食べた

{71A9248D-D4A7-42A9-986F-CEF8BCA61157}

でも食べたりなかったー(;_;)

今日も食べたい食べたい絶対食べるんだっ!!

{9508BFD9-9F69-4214-986D-26E7461BBD6E}

近くに鯛焼き屋さんあったから寄ったよ


頂きものたち☆
{7E61E3A5-AC4E-4285-A495-A679405DEFF1}

{250BE08E-DAD8-457F-B8F2-E4B5767178F3}

ありがとう♡今日も頑張るっ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{2ED55E5C-4ABB-462C-8AE4-67D7B195B7C1}

聖地と言われるタワレコ渋谷店

こんな凄いとこでライブ出来るって

本当にビックリ!!

しあわせです☆♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆

{3EFECBA1-1D5D-4DB9-A974-F4A322A8B780}

すごい大きな有名店舗だし

楽屋には有名アーティストさんのポスターがあるし

ステージも広々でフロアも広い



正直こんな凄いとこでライブするのに

私たち人を呼べるのかな…

CDいっぱい売れるんかな…

って思った。

こんな凄いとこでライブするのに

結果を出せなかったら…



でも

ファンのみんなもきっとすごい気合い入れてくれたんだね

いっぱい来てくれてた☆♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆

たまたまお店にいた人たちも見てくれて

すごい沢山の人にライブを見てもらえたの

やっぱりいっぱいのみんなで盛り上がるの

最高だなー!!

本当に雨の中来てくれて応援してくれて

ありがとう(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

{500D704A-71BE-433D-BF0E-6FDE614316C1}

{9F22151B-27CC-4C7B-9375-078A62B6EA3F}

そして

物販でもすごく沢山の人がCDを手にしてくれて

なんと!!!

今回最高の71枚だってー 

特典会には参加してないけど買ってくれた人がいたって聞いたから

きっと初めましてで気に入って買ってってくれた人が

いたってことだよね(*^^*)嬉しいな

残りあと544枚!

1000枚が見えてきたよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*

大阪でも頑張るぞぉー!!



頂き物たち

{E334821F-F4FD-4077-ABF8-473129788BA8}

ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{D0713A69-5467-4CEE-A6EC-2CD4D889C71B}

お昼はHMV立川店☆

{CF65B4DE-BDE8-4CC2-BD8D-E4583B1DB690}

お店ではなくて高島屋の前の野外でやりました٩(ˊᗜˋ*)و

雨の中だったけど頑張って来てくれたり

通りすがりに足を止めてもらってありがとうございましたおねがい

{7F3D8CD8-BE66-481E-9FE6-FDDE186AD996}

{812131CC-D2D3-4006-98C2-F99CB0C731FC}

{96E93178-C3D3-4C65-A1B4-3E8303400A62}

八王子に移動してお昼ご飯を食べたよおにぎ

ポン酢唐揚げ食べたー!

お腹いっぱいになって眠くなったーw


その後タワレコ八王子店でライブカラオケ

{22D9ACEB-6C32-40CA-B9F5-C0C70A4CECF8}

3連休の最後で人が少なかったんだけど

来てくれたみんながスゴイ一生懸命応援したくれて

すごく嬉しかったです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*


一日本当にありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。