あきおうスタリオン

あきおうの一口馬主(キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、ノルマンディーオーナーズクラブ)と馬券ライフをつれづれなるままに~


テーマ:

今週は愛馬のトリプルアタックの期待が高まってましたが

デビュー戦からの叩き2走目になるはずだった

フライベルクが回避、アトラクティヴアイが抽選で除外

結果プラチナブロンド1走のみとなってしまいました汗


特にフライベルクは今回こそビックリマークと意気込んでいただけにねぇ

右前脚に発症したソエによる無念の回避だそーです

こればっかりはしょうがないですけどいったん放牧でしょうか(-_-)


自分にとっては初のディープインパクトの牡馬

期待値はかなり高いもののなかなか思うようにいきません

次走はいつになることやらあせる



ところでフライベルクと同い年の14産キャロットディープ産駆

全部で5頭募集されてましたがまだ勝利馬ゼロなんですねひらめき電球

しかも3頭がデビューすらしてません


フライベルク(母フラニーフロイド) 1戦0勝

エリティエール(母ジンジャーパンチ) 未出走

ステッドファスト(母パーシステントリー) 未出走

レーヴルシード(母レーヴィディマン) 未出走

アロマドゥルセ(母ジャッキーテースト) 2戦0勝



13産は8頭募集で全頭勝ち上がり

シンハライトがオークス制覇、アウェイクもオークスに出走しました


12産は5頭募集で4頭勝ち上がり

シャイニングレイがホープフルS優勝、クルミナルが桜花賞2着

ヴィートマルシェがNHKマイルCに出走しました


11産は8頭募集で6頭勝ち上がり

ここからはハープスターマリアライトの大活躍馬の他

ステファノスもGⅠ勝利まであと一歩のところまできてますね


毎年素晴らしい馬が出てきて重賞を賑わせてます

今年はこのままだと寂しすぎますね~

14産は”キャロディープ不作の年”と言われないように

そろそろ本領発揮といきましょう(^O^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あきおうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。