スイーツ万歳

かっしーのスイーツタイム プリーズ!スイーツ!!


テーマ:
音楽すきだー!


って叫びたくなった!!

おやすみ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

人に何かをあげようと思ったとき

誰かが何かをもらったとき


そのモノが

どれだけの価値があってどれだけのクオリティのもので。。。

。。。うんぬん。。。っていうのは

あげる側の想いであって


受け取る側の人間ってのは

その想いが存在するってだけで充分で

それをカタチにしろ音にしろ何にしろ

アクションしてもらえたらそれはそれは


もぅ。。。

ナンモイエナイッス!!


スイーツ万歳

だから


このヒトタチハ


みんな

おんなじ方向見て


いろいろ馳せて


馳せちゃって


元気になって

帰っていく



ワタシ ウケトリマシタ


アイツからもあの子からもあの人からも


お腹いっぱいブタになって

もぅ

ぶ~ぶひ~ としか

イワナイ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

真心ブラザーズのウタで

“接点”って曲があったような・・・


そう

近づきたい人との

接点とか似たような考えとか

見つけちゃうと

探しに探してちょっとでも

見つけちゃうと

その点が 妙に

デッカクなって

重なり始めて

シンクロしてる気が しちゃう

んで

ヘラヘラ しちゃう

実におめでたい人間だな って思った


でもホントにめでたかったのは

思いもかけないとこから

思いもかけない人が


まぁ

ありがたいことでした




明日は渋谷でピアノゾンビだよ


茶番劇になるか

あんたの背中押してくれるか

それは

ヤツラ次第アンタ次第


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

14:00~15:30

  DATSUN320  13:30IN

  ぐだぐだサウンドチェック


15:30~16:00

  NAP 15:00IN  多分遅刻してくる

  ぐだぐだサウンドチェック  多分押す


本番


18:00~18:30

  NAP  絶対押す


18:45~20:30

  DATSUN320  多分押す




7/21 静岡UMBER のタイムスケジュール

(笑)!!

予想通り予定通りの押し押しな夜でしたな!


スッゲぃタノシカッタ!!


ありがと!



ライブすると すぐ

またライブしたい! って

なっちゃう



やりたいコトは全部したの?

したいコトは全部やったの?



思いつけるだけのコト

全部やりきったって きっと

もっと もっと あーだ こーだ

って 思っちゃうんだよね 私は


言いたいことは言えるのに

伝えたいコトは なかなか

言えないもんなんだ よな




まだまだ足りない優しさ

見つけに行ってみよう と 思う


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

スイーツ万歳


どっちかを選ぶ


ってぇコトは


どっちかを選ばない


ってコトなんだろか。。。


別にそーゆーわけじゃない


どっちの道を選んでも後悔するんだろな

って思ってたけど


最近は

どっちを選んでも後悔はしない と 思う


必死に生きれば ね


たぶん

こっちを選んでよかった って


言えるよ


ダイジョブだ

ダイジョブダイジョブ

私はダイジョブ

きっとダイジョブ


だからオマエもダイジョブだ

きっと大丈夫


7月21日 静岡アンバー

NAP の ライヴ

ダットサンと一緒に

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スイーツ万歳


汗水流しながら

泥にまみれながら

探し出すモノが


キッラキラノタカラモノ なんて


誰が決めたんだ!?


必死で掻き出すモノが


どーしよもない ゴミ だって


スイーツ万歳
こんな笑顔生み出せるんなら

いっくらでも

やってやりたい な  !!



サイコーに気持ちの良い一日だった

はるちん!アリガト!!


DATSUN320のベーシストはるちんとは

7月21日 に 静岡 アンバー で!



その前に・・・

6月16日

日吉 カレンダーカフェ wonderwander で アコースティック



たぶん

分かれないこととか理解できないこととか が

ほとんど でしょ

私には ね


でもまぁ分ったことといえば

ばーちゃんっていうのは

ドコに行っても

ばーちゃんだ ってコトだ な!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の夜の月

なんか 意味あり気に

カンジタのは


たぶん


私の 色眼鏡の せい でしょ


意味あり気に

思わせぶりに

ミステリアスさと色気と


誘われてる 気が した


スイーツ万歳
目の前のヤツが

何が言いたいんだか

わからん!わけがわからん!!


ホントにわからん(笑)!!


でも

繋げたいから繋げていくんだ

繋がりたいから繋げていくんだ

少なくとも 私は ね


要は


愛してるんだろな!

ソイツのこと    

(笑)!!


明日

5月12日 吉祥寺P;anet K

20時半頃からwander wonder


7月21日 静岡

NAP


8月には東京でやるかもよ NAP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日・・・休日 

いつものスタジオ。。。個人練習


私がひとりリハする近所のスタジオは

練習室が2つしか ない


ので


2つとも先約があると併設されてるライブハウスがリハスタ代りになる


スイーツ万歳
かなりちっちゃいけど

ライブハウスで

ひとり

夜中の12時に


(笑)!!


サイコーだな!!



ひとりだけど

景色は見えるんだな!

左にたいらがいて

右にキックがいて

ライドのあたりにケンノスケさんがいて

真ん中にゆうきくんがセクシーな感じでおどってる


うんうん

音が鳴ると見えてくる景色と

愛すべき景色と

ぜ~んぶ見せられたら

魅せられたら!



5月12日

吉祥寺 Planet K



出演
ウィリアム/0゚CPARADE/meril/wonder wander/amakami

open/18:00
start/18:30

Ticket(1drink別)
前売り/2,000yen
当日/2,300yen


宇宙人だって

愛で続ければ そのうち

ファミリーになれっかな!

鳴れっかな!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わたし占いとか

信じないけど

でも なんか

好きなんだよね~(笑)


だから毎日

電話で運勢をチェーック!!


そしたら

今日は1番だったんだ な!しし座!!

だからって

いつも

何かあるわけじゃ ない


でも

今日は

もしかしたら

いつもとは 違う かも しれない


あと10年くらいしたら

もしかしたら

今日という日に

スッゴイ感謝する かも しれない

もしかしたら

記憶にも残らない

ただの1日になる かも しれない


結局は

自分次第

なん だ


とりあえず。。。


スイーツ万歳
やっちん!


ウマカッタ!!


マイクロイマジンのベースレディ

ヤスコちゃんが中野新橋で始めた

“ピンパンカフェ”

温かくてウマイ味がする

時間をくれるよ


これまたダットサンのベースレディ

はるちんと良い時間を

頂きました!ペロリ!

ごちそさまっっっ!!



みんなキッラキラな女の子たちなんだな!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

泣いてるあの子には

寄り添ってくれるウタをあげよう

と 思って

夜な夜な


もらった 優しさとか 愛とか

くれた人に返せたら良いんだろうけど

なかなか

そうもいかないことも

多いのよ ね


だから

隣で背中丸めてる子に

届けよう と 思って

夜な夜な


スイーツ万歳
こんなカタチを

届けられたら


5月12日

吉祥寺Planet K




明日早起き

できるかな。。。どぉかな。。。


ハートが良いのか

マルが良いのか


コロッケは

やっぱ・・・

○じゃないか(笑)!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。