スロットライターを目指して

板前だった自分がスロットライターという夢を見つけそれを目指し実践でのデータや収支を乗せていくブログです!


テーマ:

18日はNBえーじさんたちと協力してホール攻略をする企画してきました(^^;;


自分とえーじさんと佐野さん、佐野さんは選ばれた仲間の方です。

朝は番長へ、店の方も力強くいれてるのと並びであるとのことなので狙い台の2台をえーじさんと並びで打ちました。


番長2

91G チャンス目+赤7 150G
赤7揃い
10G ART 50G 終了
引き戻しなし

209G チャンス目+REG 30G薫
171G チャンス目+REG 30G
241G ゲーム数解除+REG
88G チャンス目+赤7 90G
253G ゲーム数解除+REG
55Gヤメ

ボーナス6回引いてモード移行なしで上段ベル1/200
えーじさんともこれはないだろと話やめました。
ここまでの投資は22k

ちなみにこの日は打った台の設定を聞けるので後ほど(^^;;

えーじさんも朝一天国移行から5連するも頂1回で6じゃないとヤメ

佐野さんも展開がよくないらしくみんな朝から苦戦でしたねショック!


して2台目は鉄拳2

これはVロード狙いで打ちました。
データなんですが、メモ帳がボロボロ
になって見れない(・・;)
番長のデータもやっとなので、その理由も後ほど(^^;;

結果はと言うと弱チェリー+赤7引いたり強チェリーART一発で入ったり
弱チャンス目から
photo:01


こんなに乗ったりして設定も1じゃないだろ言う展開で終了(^^;;

総投資28k 回収1537枚

全速まくりでなんとか+にひらめき電球

夕方6時からはえーじさんや店長やその日の仲間方と反省会へ

そこで設定発表に!
まず自分が朝一打った番長2
なんと設定5ガーン
しかもこれがVロードだった。

本当最近の番長はダメだな(・・;)
でも5なら仕方ない-_-b
ART入らなかったら1と変わらないですよねショック!

で、手応えがあった鉄拳2はなんと設定1ニコニコ
だからパチスロはおもしろいですよ音譜
設定じゃない何かがあるんだよ!
鉄拳2はあんまり打たないけど負けた記憶があんまりないひらめき電球

とまー8時までの反省会のはずがなんと12時-_-b
えーじさんにいろいろ聞きました!
ライターを目指すためのアドバイス
や自分のアピールの仕方など
そこでえーじさんに言われたのが

他のライターにできない自分が板前をやってた事を武器にしろと!
なるほどなってひらめき電球

詳細は後で書きます。

えーじさん本当にいい人で熱い漢です(^^;;
酒の強さもヤバイです。
多分、轟金剛とはりますねニコニコ

自分は一軒めの店をでたときは覚えてるんですがそれから記憶があいまいで(・・;)
起きたらなんと佐野さんの自宅ひらめき電球
会ってまだ二回目なのに本当申し訳ないしょぼん
てか本当にみなさんいい人すぎてとくに佐野さん
持ち物も全部あるし家に連れて帰ってくれるし本当にありがとうございましたあせる

聞くとこによるとえーじさんも酔って
勝手に帰ったと!!
久しぶりにやらかした(・・;)
こんなに飲んだのは本当に久しぶりでしたしなんせ楽しすぎたのでニコニコ

明日からは今までと稼働内容変えます!えーじさんに提案してもらった内容を自分なりにやってみます(^^;;
業界にないライターを目指す!

なのでブログの更新も前より減りますがこれからもよろしくお願いします。(^-^)/それではまた次回音譜
photo:02


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。