みなさん お疲れ様ですニコピンクハート




今日は、日曜


金曜日の夜
出勤でした赤薔薇クローバーピンク薔薇





8:30〜17:15
まで
お仕事してー、





一旦帰宅して

18:45〜21:30
まで
お仕事ですウインクくるくるくるくる




だんだん、夜出勤にも
慣れてきて。



お客様相手に
司会進行しつつ。




講座を開催する
主催者側として。

頑張りましたよーニコクローバークローバー





いつもは、素敵上司と
一緒やけど。





今回は、嫉妬女上司と
一緒やったから。






なんだか。疲れてた笑い泣きガックリガックリ



土曜日、昨日も
仕事で。





素敵上司に、
ちゃんと健闘祈って
くれてた?





って聞いたら。






酒飲みながらな。
健闘祈ってたで。





同じ時間に
ちゃんと考えてたグーうずまき







詩人やろ!?!?



やって。可愛いおねがいおねがい ピンクハートハート









土曜日は。
シフトがいい
メンバーやったからラブラブラブラブ








素敵上司と。仲良く
働けました〜〜ニコキラキラキラキラ







フォローも、してくれ。


金曜日夜出勤の
愚痴とかルンルンルンルン




色々聞いてくれたキラキラキラキラ




イエローハートピンクハートイエローハートピンクハート

優しい優しい


暖かい大きな
包容力で、

グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート


支えてくれる


ココロから
素敵だよー。



わたしも、聞いちゃる

何度でも聞いちゃる


18歳も年下の
フッツーは普通な?
わたしみたいなん

相手に。

ありがとうニコニコニコニコラブラブラブラブ






想いあえてるなぁ。






気配りできてるなぁ。








幸せな1日でしたてへぺろラブラブラブラブ




AD