帰ってこーへん息子

テーマ:
みなさん お疲れ様です爆笑キラキラキラキラ










今日はお休み…day

シンママ友達の家に
遊びに行って




ほっこりした1日ですルンルンピンクハート





ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




大学生息子ですが。

5月の末くらいから、

大学近くで

下宿している

友達の家に泊り

帰ってこなく

なりましたガーンおいでおいで


( ´(ェ)`)










だいたい、水曜と土日は
帰ってくるんだけど。


後は、泊まってやるんっ




もう。大学生やし。


好きにしてくれたら

いいんだけどねニコキラキラキラキラ





女子の家やないこと
だけを、
祈る母ちゃんですニコ

それは、男やと
言ってやったけど




どこのお家の
ニュー大学生ンチは

こんな感じかな????




学校学校

真面目くんではないから

まあ、これから

4年間 楽しく過ごして

もらいましょルンルンキラキラ



とにかく。一人暮らし娘と

大学生息子が

それぞれ大阪で、暮らし。



母ちゃんは、滋賀(´□`。)







なんだか、不思議な

毎日ですよびっくりおいでおいでおいで




高齢になる前から

1人ぼっちやん。






あ、母が同居しているから


1人ではないけどハッハッブー






ココロと生き様は

もう、独居です!わたし。悲




いつも、温かい
メッセージいただいて
ありがとうございます。


大学生について、
みなさんの、こーだよ。うちは。


みたいな、共感や意見

教えてください。

待っていますニコニコキラキラキラキラ




AD