諭されたはなし

テーマ:
みなさん お疲れ様ですラブラブ





今日の素敵上司とわたし
情報です。

聞きたくないしぃ笑笑
ゴメンなさい。





前からお願いしたい
書類作成があるって
いわれてたのに。

なんやら、自分で、
ガンバっている
模様……




「しましょうか?」


「いや、忙しいやろ。
自分の仕事は
自分でしなあかん
思ってな」




なんで、こんなことを
言うのか。



 先日。
4月から働きにきている
26歳の女の子に



わたしが、
諭された話
上司に、言ったから
なんよね〜キョロキョロくるくる









わたしのことを。
こんな風に言ったん。笑笑おいでおいで







いつも、うんうんって
みんなの話を
聞いて、仕事をするから
損してると思う炎ハッハッ







朝も、みんなより早く来るから
準備とか、やってくれる
と思って甘えてると思うブー




確かに当たっていてくるくる

こんなわたしが言うのも
変だけどって。
わざわざ、44歳のわたしに
諭すなんてね!







素直に聞かなきゃなってウインク!!








素敵上司に
こんなん、喋ってるんよキラキラキラキラ

あの子、物静かやし
みんなと、コミュニケーション
とるの、下手やけど。

本質を、見てるとこあるょ!!!!

ってびっくりびっくり

仕事しながら言ってたん。






その話の翌日から…ニコニコ!!




だから、わたしばっかりに
仕事を頼んだらあかん
思ってガンバってるんだって笑笑







パソコンに疲れたらしく

2時から。

「〇〇の補修に行こう!」

って、お誘いを受けニコ




2人でまた、いろいろ
喋りながら
館内の補修しました。







いろんな、会社の
裏事情やら
聞いてないのに。

教えてくれた。


上司も、いろいろ、
聞いて欲しいんやなぁっ



愚痴があるんやなぁ。




「お家で、奥さんに
今日こんなんあったとか、
仕事のこと、話すの?」





「一切話さへん。
学校のときも、38年間
話してない。
あっちも、先生やん。
だから。」





闇が深いなぁガーンアセアセアセアセ



同じ職業やと。




愚痴言っても
あーした方がいい。
こーした方がいい。

って、疲れるんですって。






ふーん





では。また明日も
素敵上司と
仲良く素敵に
働けますようにニコキラキラキラキラ

AD