みなさんこんばんは〜気合いピスケカナヘイきらきら




高校生息子の 
出願書類 セット完了




封筒に
調査書入れて

写真入れて
裏に出願番号記入

センター利用の番号 
入れて



明日、郵便局から
簡易書留の速達で
送付しますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



休みなのでやる気なしピスケやる気なしピスケ



朝一、郵便局行って
送りたいと思いますてへぺろうさぎカナヘイ花カナヘイ花







ひとつずつ
ひとつずつ
終わっていくよつながるうさぎつながるうさぎサッ






カナヘイピスケつながる花1カナヘイピスケつながる花1カナヘイピスケつながる花1

そのあとに
ちょっときになる
求人見つけたから 

ハローワークに
行ってきますカナヘイうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり







思ったら行動あるのみです笑







ヾ(@^▽^@)ノ




洗濯物大好きな
ワンコビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




たたんでいる洗濯物の
上に乗り
愛想を振りまいてくれますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイきらきら




{C0AA6758-F870-4779-AE1A-CCBCEDA90DAF}

{2B5D598D-9EBF-4844-A64C-5EB561D361C3}







ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




(・∀・)(・∀・)






一緒に、ポイント貯めませんか?
年末年始の休みがあるかた
ゆっくりスマホ、触る
チャンスだよーっキラキラキラキラOK