サランのブログ

韓流大好き♡



MINUE💛

を、応援しています

日本デビュー!

おめでとう~💛



ユノ除隊までD-25

チャミ除隊までD-145





NEW !
テーマ:

 

 

But i love you,miss you,tonight~

 

また、新しい1週間が始まる

みんなでいる時間は、楽しくて・・・

POWERをもらって、また頑張ろうと思う

疲れやすくなった、ご老体(自分に御!付けるな!^^ 💦)が

やる気スイッチをどこかに隠しても

ミヌの歌を聞いて

みんなの笑顔を思い出して

1日1日を、笑顔で過ごそう

 

アトムの下僕が、同じ冗談を連発して

イラっとしても・・・

10回に、1回は・・・笑ってやるか・・・チッ

世話のやける男だ・・・

でも、稀勢の里の頑張りに、大声で褒めて、もらい泣きしそうな顔みたら・・・

しゃあない、2回、笑ってやるとしよう

 

さ!頑張るぞ!

ドラマも見るけどね・・・

チャルジャ~

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)
NEW !
テーマ:

パク・ヘジンより・・・

ソ・ガンジュン~~~~~~~

 

なかなか面白い~~

で・・・ガンジュンが演じてるパク・イノが

よい!!!!!

荒っぽいんだけど・・・

ホン・ソルと連弾するところで見せる

チラッと優しい笑顔とか

やられる!!!!!

こんなことされちゃ~~~

たまらん!

こうやって、検索し始めると・・・まずいのよ、アタチ・・・

だから、ボゴム君も、あえて検索しないようにしてるの

 

なんでかって?

本気で、応援したくなるかりゃ!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(11)

テーマ:

今日は、富士山県でミヌ会でした

 

出かける時は、万全にしてかないと出られないアタチのために

 

遠路はるばる訪ねてきてくれる、仲間たちに感謝しつつ

 

変わらない楽しい時間を過ごすことができました

 

いつも、笑顔になれます

 

いつも幸せな時間になります

 

その絆を作ってくれたのは・・・ミヌだね

 

辛口トークも、飛び出すけど・・・それは、ミヌの事を、心から思っているから

 

頑張れ!ミヌ

 

そして・・・ありがとう~仲間たち

 

今日会えなくても、いつも心がそばにいる仲間たちにも感謝しつつ

 

チャルジャ

 

明日も、幸せな1日になりますように乙女のトキメキ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

24/7のミヌに出会った事を、すっかり忘れてて

このナムジャは・・・誰だ???

って・・・

トンジュに夢中になったけど

ミヌが好きになったのは・・・

twitterでみせてくれる

ミヌと・・・

サジンと・・・

わけわからんミヌ語と・・・

患者への愛と・・・

 

それが、あったから・・・

ここまで、きたのかな・・・って思う

患者の言葉を

ちゃんと聞いて、読んで

時には、答えてくれる

遠いのに・・・心が近い人

また🌸の季節になってきたね

ミヌを思い出す時間が

多くなる季節だね

잘자 꿈에서 만자(おやすみ、夢で会おうね)

 

たまには、出てこいや!

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:


最後のキメ!が・・・

かっこいいより・・・

かわええ~~んだけど

さあ!!!花金だ!!!

また「ココナッツジュース」と・・・ニマニマしてるから

回る寿司だな・・・💦
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。