結婚式♡ギブソンタック♡ヘアセット | 長崎市 浜町 K.Y.A.美容室くさかのかな成長ブログ!スタイリストになったくさかの☆

長崎市 浜町 K.Y.A.美容室くさかのかな成長ブログ!スタイリストになったくさかの☆

カットモデルさんでご協力して頂いた方勉強のため記事を貼らせて頂いてます!

少しでも私の事を知っていただきたい!という思いで、プライベートのことも
更新してます!

あかりのお友達♡初対面でした照れ


{1403F17E-C674-42DE-93E4-9DD62FEAA578}


ギブソンタックウインク
くるりんぱを二回して、ぐるっと入れ込んでますあんぐりピスケ

ヘアピンは、2本だけ使ってますとびだすうさぎ2
時間が経っても痛くないつながるうさぎしっかり固定されてるので長時間の結婚式、二次会、三次会でも崩れることなく安心して、楽しめますよちゅー


{71D164FA-52C4-4C3C-B084-DFC4620ED2D1}

ありがとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら
またお会いできる日を楽しみにしていますデレデレ



火曜日10時〜20時
水曜〜金曜日の平日12時〜22時
土日祝日10時〜19時

店休日毎週月曜日,第3火曜日です