ハマフェスっていうイベントがあったとです | 長崎市 浜町 K.Y.A.美容室くさかのかな成長ブログ!スタイリストになったくさかの☆

長崎市 浜町 K.Y.A.美容室くさかのかな成長ブログ!スタイリストになったくさかの☆

カットモデルさんでご協力して頂いた方勉強のため記事を貼らせて頂いてます!

少しでも私の事を知っていただきたい!という思いで、プライベートのことも
更新してます!

今日はイベントがあり
浜の町アーケードで
ヘアアレンジや前髪カットを主にしておりましたー♪( ´▽`)❤️
{08DA31EB-9D2B-4BE3-A04B-6E8C5CBA369F:01}
ロングヘアアレンジ⭐️超簡単なのでお家でてきそうウインク
{0A434303-2497-4D30-9471-7F43B344AF75:01}
化粧品会社アジュバンのメーカーさんもご協力していただき、プチエステなども♪( ´▽`)ラブ
{675073E0-9EF9-451C-B75A-DE5D2D3CB809:01}
お店においてるスタイリング剤を
特別10%OFFで販売しておりました(o^^o)
{FFD2CA56-457D-4134-A6A3-4E3EF83D3D78:01}
と、と、と、ともおさん口笛キメキメでーす照れ
{5D6A2A65-E277-4E75-B50B-90B1F9412160:01}
お隣さんのブースは、美容学校の子たちで


前髪カットにきてくれましたー♪( ´▽`)チュー

{FB2324C4-E43F-43E8-AFB5-F22006597ACC:01}

美容学校の子たちもがんばってましたねーウインク



今日は、営業とちがう1日だったのでとっても
新鮮でした口笛口笛口笛口笛



楽しかったラブラブラブ


そしてー

イベントで前髪にカットに来てくれたみづきちゃんが
なんと
夜またお店に来てくれて全体のカットをしたのです照れそれがうれしくってうれしくってウインク


{601A133C-3564-4752-B088-B25603BED304:01}
最近の高校生は、こんなポーズが流行ってるのでしょうか。ちょっと真似てみたおねがいおねがいおねがい


まだいけるかしら?ニヤリ
{024F909D-1336-4355-A2AF-B1BE51E2C457:01}

cuteすぎますラブ

本当にありがとラブ