北海道さよーならー | 長崎市 浜町 K.Y.A.美容室くさかのかな成長ブログ!スタイリストになったくさかの☆

長崎市 浜町 K.Y.A.美容室くさかのかな成長ブログ!スタイリストになったくさかの☆

カットモデルさんでご協力して頂いた方勉強のため記事を貼らせて頂いてます!

少しでも私の事を知っていただきたい!という思いで、プライベートのことも
更新してます!

また10年後!笑笑




いやーいい旅でした!!
こんなにも満喫できた旅行は、初めてです

最後の最後、北海道が恋しくて恋しくて
空港でまで、寿司をたべました!得意げパー
(どんだけー!!!)



{BAAE6436-48BD-4873-80BD-5AB144DABBF8:01}

{22B0751B-7680-4276-9B10-AD5BEC9E520F:01}





{B94D5ADB-23C7-48DE-B85D-E64719C7EEA7:01}




羽田りこんならずに済みました笑笑