最近、ダンナサマがお友達数人で
あの「辛いもんや」って有名なとこに
行ってきたらしいスマイル
あたしもTVで何度かみたことがあって
めっちゃ辛いピラフをゴーグルやマスクを
つけて鉄板で作るお店しゃれこうべ
話を聞くと、1~10までの辛さのランク
見たいなのがあってそれぞれそのランクに
名前がついてるらしい
そしてダンナサマたちが注文したのが
一番辛い『ゴット』っていう名前のピラフで
めっちゃ辛い唐辛子をかなりの数使って
目の前の鉄板で作るらしい料理
作る人はやっぱりゴーグルとマスク着用で
作ってたみたいでカウンター席に座っていた
ほかのお客さんも唐辛子の痛みで
むせ返っていたそうで髑髏
実際、食してみると・・・・・

チビ☆とコマキ☆の日記-090110_0119~01.jpg

味どうこうよりとりあえず1口で
ブフーカルシファーって感じやったみたいですkouu
かなり辛かったみたいで・・・カスパー26
次の日・・・腹痛で大変そうでしたキャハハ
でも、一度は挑戦してみたいお店です♪