斉藤舞のGOING まい WAY!!!

このブログは、斉藤舞について多くの方に知って頂くための、斉藤舞的解体新書である!になる予定である!!

思うがまま、在るがままでいいじゃない!

ゆるりとご覧くださいませー(^ω^)♪


テーマ:
こんばんは!

そして皆様お久しぶりです。





突然ですが、

皆様にご報告がございます。





ツイッターではもうすでに

公表しましたが、




斉藤舞はこの度、怪傑パンダースを

退団することになりました。






久しぶりのブログ更新で、

このようなご報告をすることになり

応援して下さった方々には

本当に申し訳ない気持ちで一杯です。





私の勝手な決断で皆様を驚かせてしまい、

またご心配、ご迷惑をお掛けしてしまい

申し訳ありません。





今回のことに至るまで、

私の足りない頭で私なりに考えました。



ビーサンのメンバーとも話しました。

父や母とも友達とも恩師とも話して、

でもどれだけ考えても話しても

結局は一つの答えに辿り着くのです。







打ち明けますと、

これまで私は刺激ある生活が送りたかった、




そして自分に自信がなく

自分を好きになれずにいた私は

私じゃない誰かになりたかった。






そして一度きりの人生。

やりたいことをやりたい。

どうせなら楽しいこと

好きなことをしたい。





そして私の夢は女優になること。







だから役者でありたかったし、

お芝居が楽しいし、

それでご飯が食べていけたら

どんなに幸せなんだろうって思っていました。





だから両親の反対も押しきりました。








でもその思いがいつの頃からか

違う形へと変わっていったようです。






今でもお芝居は好きです。

演じるのは楽しい。

もちろん観るのも楽しい。







でも今の私は、自立することに

楽しさと生き甲斐を見つけました。






保育士として働いて、

同僚がいて上司がいて、

私の場合は子どもたちがいて

保護者がいて、

地域の方々がいて、

友達がいて、

兄がいて、

両親がいて、




そして本当に子どもたちが

可愛くて可愛くて。




子どもたちの小さな成長が嬉しくて、




一緒に驚きと発見がしたくて、




日々の保育を考えることが

すごく楽しくて。






それでご飯が食べていける。

なんて素敵なんだろう。




もう両親を困らせることも

心配させることもない。





なんて幸せなんだろうって

思うようになりました。







私がこれまで普通だなと

思っていた日常の中に、

私の幸せを、

そしてこれから歩む道を見つけました。







ですが、こんな勝手なことをして

無責任な私をうっちゃんとりえちゃんは

もっともっと怒っていいはずなのに、

私の話をちゃんと聞いてくれました。






最初は引き止められましたが、

それでも最後は受け入れてくれました。






私の我が儘を聞いてくれた2人、

本当にありがとう。





いつも正直「うるさいな。。。」って

思ってたこともあるけど、

でも会う機会が減るとやっぱり寂しいよ。






私は2人が大好きだから

いつまでも応援し続けます!!





頑張ってね!頑張ってね!!

2人のこと見てるからね。










そしてこれまで

役者  斉藤舞を応援して下さった皆様、


同じ舞台に立たせて頂いたキャストの皆様、


支えて下さった関係者の皆様、


パンダースの劇団員の皆、






本当に本当にありがとうございました。









これまでの役者としての経験は

きっと一生忘れません。






そしてこの経験をこれからの人生の糧にして、

子ども達に元気と笑顔を与えられる

保育士でありたいと思います。







最後に皆様、

沢山の応援と愛をありがとうございました。








そしてこれからは

一社会人として成長し続けられるよう

励みたいと思います。










ここまでお付き合い下さって

ありがとうございました。








斉藤舞










追伸

これからも内田綾乃と小泉理恵を

そして怪傑パンダースを

末長く応援よろしくお願い致します。

AD
いいね!(26)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。