*親知らずについて* | *♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

*♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

わたしの日常(´∀`*)♪
江東区の東陽町で
ポーセラーツ&プリザのサロンを開くのが夢♡
Disneyはわたしの癒し♥

ポーセラーツのオーダー承ります♪

金曜日、歯医者さんで親知らずを抜きました歯キラキラ


最後の1本キャ


上2本は痛みを感じる事なく抜け、
去年左下を抜いたときも腫れもせずおんぷ


今回も大丈夫だろうと軽い気持ちで右下を抜きましたニコ


真横に生えているからもしかしたら腫れるかもと言われましたが苦笑

痛みも腫れもなく、あるのは歯がなくなった違和感だけですト音記号


縫合もなく10分程で終了しましたはぁとv



昔から痛みに強く、3歳児の時に犬に噛まれて腕を二針縫ったのですが

縫っている様子を泣く事もなくまじまじ見ていたそうですためいき

予防接種でも泣いたり嫌がった事はなく、むしろ注射が好きでした苦笑



親知らずの話になると“痛い”とか“嫌だ”・“怖い”とかになりがちですが、

必ずしもそうとは限らないよきらきら!!というお話でした*ribbon*