1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-27 20:40:12

逆襲のベイビーフェイス

テーマ:ブログ
昨日は夫婦揃ってのお休み。
ずっとずっと、お会いしたかった方に会ってきました〜

毎週日曜日のBS日テレでのボウリング番組、Pリーグでの一番のファンのpリーガー、逆襲のベイビーフェイスこと、小泉奈津美プロのレッスンを受けて来ました〜

本当に謙虚の中に秘めたる闘志。
いつもドラマチックな試合展開に夫婦で、大ファンになってしまいました〜

川崎グランドボウルに着いてから、ずっとソワソワ。
レッスン始まって、自分たちのレーンに近づいてきて、もう何話していいかわからない状態でした(笑)

でもTVで見る小泉プロそのまんまで、本当に控え目
なお人柄そのまんまでした。

的確なアドバイスで、色々な気付きがいっぱいで、また来たいなって思いました〜





せっかくなんで、シールもどうぞと、わざわざ持ってきてくれて



全然イメージと変わらない小泉プロ。
ずっと応援したいし、またレッスン受けたいなって思いました〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-22 15:18:47

レヴェル

テーマ:ブログ
外道選手がオカダ選手のことを
レヴェルが違うんだよと表現しますが…

紫雷イオ選手は本当にレヴェルが違うと感じてしまいます。







一緒に観戦した嫁も
イオは突き抜けてるよね
と話してました。

カイリ選手は人間くさくて、持ち味も良く出ていて。
スターダムはもっともっと、色々な方に見てもらいたいなって思いました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-10 21:55:21

念願

テーマ:ブログ
昨年から続けているボウリング。

本当に楽しいし、奥が深いなって思います!

でも中々上手くならなくて…

プロのレッスン出だして4ヶ月。

やっと念願だったノーミスゲーム&200点出せました〜





やった!

毎週水曜日の夜はリーグ戦にも参加させてもらってます!

リーグ戦でも、いいスコア出したいな!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。