お茶 お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト応援中 お茶    

             おいもやの干しいも。食べてみました。音譜

             イモ女のワタクシですが、「干しいも」を食べるのは、初めて。

      
オウチ日記


             
             目 試 食 感 想 目

             モグモグ・・・

             んっ?? DASH! あんまり甘くない・・・

             でも、噛んでいる間にじわじわとお芋の甘さが出てくる。らしいので、

             モグモグ・・・

             うん、確かに・・だんだんと甘みが出てくる。

             想像していたよりは、甘くはないけど、1本食べ終わると

             もう1本をすかさず口の中へ勝手に手が動いていた。にひひ

             なんだか、クセになりそうなお味。

             無添加・無着色なので赤ちゃんにも安心だけど、はるにはチト硬いかな。


             寒い時には、どうしても必要なお芋。

             干しいも片手にテレビみるのもいいかも。

             これって、アラフォーの考え?? ヤバイ・・・

             
             最近、干し野菜とかいろいろ干せるみたいだから、

             ワタシも干しいも挑戦してみようかしら。


             干しいも片手にテレビを見たくなったあなた、チェックしてね。
             
             おいもや本店 粉ふき干し芋残りわずか!