電話占いマヒナ公式ブログ

マヒナ専属鑑定士へのお電話は:TEL【0120-0783-19】お問い合わせ【0570-0783-19】


テーマ:

 

みなさんこんにちは~流れ星

 

元気でお変わりなくお過ごしでしょうか?

 

っていつの間にか5月ッびっくりアセアセ

 

しかもG.Wも終わっちゃって…

 

わたしのG.Wはマヒナ事務所で過ぎて行きました…

 

でも台湾旅行に出かけた後輩スタッフが見かねて

 

わざわざお土産を買ってきてくれました~ハート

 

なんとまだ日本未発売!!

 

『黒面鏡おねがいキラキラ

(パイナップルケーキがメインみたいになっちゃったてへぺろ

 

 

そう、美容大国である台湾韓国

 

今いちばん人気のブラックフェイスマスクです~ラブラブ

 

なんと素敵なお土産でしょう。キラキラ

 

これで5月も乗り切れそうです拍手笑

 

 

 

さてバイバイ

 

本日は鑑定士紹介の番外編第2弾雷

 

【~番外編~実はブログやってます②】をお送りします!!

 

本日も鑑定士の先生方が個人で書いているブログを

 

紹介していきますねグーキラキラ

 

では、まずはこの方からくまアイス

 

 

 

【脇田尚揮先生】

 

池袋にある占い館セレーネの代表キラキラ

 

お若い方ですがとっても有名な先生で

 

定期的にテレビなどにも出演されてるので

 

すでに知ってるって人が多いかな??

 

実際に池袋に行くとお会いできますラブラブ が、

 

ブログではお仕事風景や、最新情報を

 

いち早く知る事ができるのでぜひ読者登録をっキラキラ

 

右矢印 脇田尚揮オフィシャルブログ

 

 

 

【翔生先生】

 

こちらもマヒナ大人気の先生バイバイ

 

少しピリリとした鑑定スタイルは

 

ブログでも健在っ雷

 

スパッと疑問や時事問題にお応えされてます!

 

翔生先生のお話しで気付く今自分に足りないもの…

 

ブログにもそのヒントが隠されているかも!?

 

右矢印 翔生ブログ

 

 

 

【桜龍先生】

 

桜龍先生の日常や日々感じていることをメインに

 

人として、生きていく上で、日々閃く言葉たちも

 

しっかりと綴られていますキラキラ

 

得意とされるお財布リーディングについてのお話や

 

ご自身の占いへ対する姿勢など、とても真剣に

 

そして素直に綴られる言葉は桜龍先生そのもの!

 

先生を身近に感じられてお得な気分になっちゃうかもラブラブ

 

右矢印 桜龍「笑顔は幸せへの魔法」

 

 

 

【環希空良先生】

 

ブログタイトルそのまま環希先生の日常が伺える

 

楽しいブログになっています星

 

読んでると環希先生の素直なお人柄が伝わってきますねルンルン

 

とっても明るくて人懐っこい環希先生おねがい

 

ブログを読んでるとお話したくなるでしょ?ラブラブ

 

占いやタロットに関する深いお話もブログならではグッ

 

環希先生の本音をのぞいてみませんか?キラキラ

 

右矢印 環希空良の日常

 

 

 

【ハニャ先生】

 

マヒナ鑑定士としてはまだニューカマーのハニャ先生

 

日々感じとっている言葉を惜しげもなく

 

ブログでみなさまの元へ届けていらっしゃいます流れ星

 

とても神々しいブログですキラキラ

 

と、思ったらたまにおちゃめなハニャ先生笑ラブラブ

 

読んでいると新しい自分が目覚めるかもしれませんハッ

 

右矢印ハニャ「 未来へのファンファーレ」

 

 

 

 

ふう~みなさん毎日ブログやっててすごいです~拍手

 

わたしも見習わないとですねアセアセ

 

次は第3弾!!お楽しみに~おねがいラブラブ

 

ぜひ一度みなさん覗いてみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

~電話占いマヒナ~
永遠の愛を手に入れる手助けを致します。

http://078319.jp/ameba 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)