電話占いマヒナ公式ブログ

マヒナ専属鑑定士へのお電話は:TEL【0120-0783-19】お問い合わせ【0570-0783-19】


テーマ:

皆様あけましておめでとうございますあけおめ(←遅っ!)

 

新年一発目の本田です~!本田!!

 

年末年始、実家の可愛いお猫様ネコ&家族seiとまったり温泉過ごして参りましたふんわりリボン

 

今年も宜しくお願いしますペコリ挨拶

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪

 

 

さてカナヘイきらきらカナヘイきらきら新年一発目カナヘイきらきらカナヘイきらきらと言えば!!

 

本日21:00~AmebaFRESHで生放送しました

 

 

あやかりTV

新春特別バーション!

〜今年を占っちゃうよスペシャル〜

 

 

 

いかがだったでしょうかカナヘイ!?おねがいお願い

 

 

メインMCのキラキラキラキラハニャ先生キラキラキラキラはじめ

 

キラキラマヒナの人気占い師豪華4名キラキラ

 

 

 

☆☆星来先生☆☆

 

ハートハートamore先生ハートハート

 

太陽moon*水森太陽先生moon*太陽

 

 

に生出演カナヘイびっくりしていただき、生占い占いしていただきました~!!

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪

 

 

本田もスタジオ横でワクワクカナヘイ花しながら覗き見チラしてました!

 

あまりにも豪華すぎて最初にちょっと音声トラブル汗汗がありつつしょぼん

先生たちのパワー魔法に電波でんぱがついていけなかったんですね、

わかりますうんうん♪

 

無事に終えることができました~!

 

 

ご覧いただいた皆様ありがとうございました!!

 

 

番組内で紹介できなかった汗コメントコメントも全てありがたく読ませていただいてますsei福助

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

 

 

 

次回の放送は1月25日(水)21:00!⑨時


ゲストはオネエハート。占い師占い芸人わはは

 

ハートラブちゃんことハート

 

カナヘイハートLoveMeDoカナヘイハートさんらぶ1

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

 

 

一体どんな放送になるのかカナヘイ!?本田には予想もできません!!

 

でもでも!きっと面白い内容になる!!はず!!!気合いピスケ

 

 

皆様是非ご覧ください~音符ルンルン

 

 

これ↓↓これ↓今すぐあやかりたい!幸せ術はこちらからこれ↓↓これ↓

 

https://freshlive.tv/mahina_ayakari/76237

 

 

過去の放送もご覧になれるので目

 

元気元気モリモリばくはつをもらいたい時などに見返してみては目いかがでしょう??

 

 

ではでは、今日はこのあたりで失礼しまーすビックリマークとびだすうさぎ2サッ

 

 

 

~電話占いマヒナ~
永遠の愛を手に入れる手助けを致します。

http://078319.jp/ameba 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マヒナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります