電話占いマヒナ公式ブログ

マヒナ専属鑑定士へのお電話は:TEL【0120-0783-19】お問い合わせ【0570-0783-19】


テーマ:

 

みなさんこんばんは流れ星

 

今年の冬は勝手に暖冬だな、と未だ半袖な後藤ですてへぺろ

(はい、ただの暑がりです笑

 

 

さて、新春一発目!!

 

今すぐあやかりたい!幸せ術 のお知らせですハート

 

次回のあやかりたいは1月11日(水)21:00〜放送

 

そしてゲストは…

 

なんと!!

 

キラキラマヒナの人気占い師豪華4名キラキラ

 

星来先生

 

amore先生

 

水森太陽先生

 

そしてメインMCのハニャ先生

 

 

 

すごい〜〜〜おねがい拍手おねがい拍手おねがい拍手

 

みなさん新年早々よくぞ集まってくださいましたキラキラ

 

感謝です笑い泣きラブラブ

 

 

そして、視聴者のみなさま、、

 

どうかっ!!この豪華放送日を見逃してしまわぬよう!!

 

21時前にはスタンバイをっ!!!!!!

 

始まりから飛ばしていきたいと思いますっ炎

 

放送内容としましては

 

 

『 どうなる!?2017年 

 

 

『 大物芸能人のスキャンダル事情 など

 

 

2017年の出来事について先生方に占ってもらいます!!

 

その他いつもの『 生電話 スペシャル版で生放送炎

 

生電話はいつもぶっつけ本番なのでみんなドキドキですハートアセアセ

 

果たして今回はどんな相談が!?

 

そして今年の運気占い鏡餅

 

仕事運、恋愛運、金運 etc...

 

内容盛りだくさんで準備しておりますので

 

ぜひぜひ新年の開運だめしとして

 

楽しんでいただけたらと思います絵馬

 

では1月11日にお会いしましょう〜照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~電話占いマヒナ~
永遠の愛を手に入れる手助けを致します。

http://078319.jp/ameba 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

マヒナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります