電話占いマヒナ公式ブログ

マヒナ専属鑑定士へのお電話は:TEL【0120-0783-19】お問い合わせ【0570-0783-19】


テーマ:

これだけはNGだという恋人の条件 ブログネタ:これだけはNGだという恋人の条件 参加中


みなさんこんにちは音譜

12月、何かとわくわくイベントが多い季節ですクリスマスツリー

でも何もなくてもわくわくしちゃう季節ですプレゼント

そう、誕生日もクリスマスも仕事だけどわくわくしてる後藤ですキラキラ

さて、今月もブログネタからひとつ。

【これだけはNGだという恋人の条件】

そういえば昨日くりーむしちゅー有田さんの番組テレビ

「アリよりのアリ~理想の男女をビジュアル化~」で

滝沢カレンちゃんが

「鼻をほじる男の人がNG!見たくない!見たら別れる!」

って言ってましたDASH!

う~ん、、、

好き』の気持ちの方が強かったら許せるな~

きっとそれは私が三十路を超えてて彼女が23歳だから?笑

こっちはそんなこと言ってらんないんですよっビックリマーク

ひとりひとり出会った人が尊いんですよね~あせる

でも、まあ、彼女が言いたい事もわかる…

なぜならば私にも23歳の頃があったからグッド!

あの頃は信じてましたね~キラキラ

彼氏のやる事なす事全部格好良いってラブラブ

今はそんな事ないです笑

ちゃんと常識は理解してるつもりですパー笑

でも、

愛されたければまずあなたが愛しなさい(ヘミング・ウェイ)

NGな部分も愛してあげれば可愛く見えるものです合格


とは簡単に言いますが、人と人です。

すべてごろっとまるっと受け入れる事はできないと思います。

苦手なところだったり、嫌な事されるかもしれません。

でもそういう時こそ自分を見直すのも手かもしれないということひらめき電球

【苦手だなと思ったらまず自分の行動も見直してみなさい】(by 後藤)

です。笑

【これだけはNGだという恋人の条件】

もしかしたら相手だってあなたの苦手な部分があるかも…

でもそれも受け入れてあなたと一緒にいるのかもしれません。

知らぬは本人ばかりなり。

愛だろ、愛っ。



NG行為だったとしてもお互いに優しく相手を尊重して

言い合えるような恋人同士になりたいですねドキドキ


さあ!今年ももうすぐ終わり!

クリスマスまでには彼氏ができますようにークリスマスツリーキラキラ




~電話占いマヒナ~
永遠の愛を手に入れる手助けを致します。
http://078319.jp/ameba
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

マヒナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります