電話占いマヒナ公式ブログ

マヒナ専属鑑定士へのお電話は:TEL【0120-0783-19】お問い合わせ【0570-0783-19】


テーマ:

「春の曲」といえば何が思い浮かぶ? ブログネタ:「春の曲」といえば何が思い浮かぶ? 参加中


みなさん、こんにちは音譜

先日友人の結婚式で熊本に行ってきました、


はい、後藤ですよぶーぶー

熊本よかとこ~ラブラブ

すっごく楽しかった~!!

というのも私実は九州出身で、

熊本にも住んでいた時期がありました家

なので久々の熊本をめっちゃ満喫虹

そして、九州だからあったかいだろうと思い

半袖を準備していったのが間違いでした…

さ、寒い…雪

春の風は…?

春の息吹は…??


るるるる~るる

るるるる~るる

るるる~る~るる~る~

春の風が駆けていくよ

るるる~る~るる~るる~



熊本の風冷たすぎなんですけど…

あ、

ブログネタになっている「春の曲」

私がいちばんに思い浮かぶのはこの曲ですカラオケ

【春の風】

確か小学生の頃に習ったと思います。

春が来るたびに脳内で勝手に再生されます音譜

今年はまだ歌えそうにないですね~チューリップオレンジ

でも東京に戻ってきたらもっと寒く

せっかくしまったコートを慌てて引っ張り出しましたあせる

もう少しはおあずけかなあカエル

早く暖かくなってお花見したいな~ビール笑

ちなみに写真は熊本城で見つけた梅の花です桜

梅はもう所々咲いていましたょNEW

確実に春はやってきてるみたいですねっドキドキ



おまけ①


(阿蘇山ではしゃぐ後藤とその友人)
※阿蘇山は年に1回の野焼き中でした。貴重!

おまけ②


(すんごく美味しかった!熊本「文化ラーメン」)

では、また~目













~電話占いマヒナ~
永遠の愛を手に入れる手助けを致します。
http://078319.jp/ameba

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マヒナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります