電話占いマヒナ公式ブログ

マヒナ専属鑑定士へのお電話は:TEL【0120-0783-19】お問い合わせ【0570-0783-19】


テーマ:

みなさん、こんばんは音譜

今日もすご~く寒いですね雪

朝お布団から出るのに30分もかかっちゃう後藤です時計

みなさんも体調管理には気をつけて

寒い冬をお布団と共に乗り越えましょ~笑DASH!

本日は鑑定士の先生のご紹介ですビックリマーク



【鑑定士紹介】


マヒナに続々と有名鑑定士の先生が登場していますクラッカー

本日は人気の先生5名をご紹介ラブラブ

占い師さんの増加、質の向上、共に

その他もろもろパワーアップしておりますっアップ



【AKATSUKI先生】

プロの占い師も頼みにする、実力の持ち主!
スピリチュアルな観点からのアドバイスなので、
今後の指針となる幸運を自力でつかみ取るような
パワーを得ることが出来ます。
得意占術は、霊感・霊視、タロット、チャネリング等



【マリー・コナン先生】

鋭いインスピレーションで
様々な悩みを解決していく能力は素晴らしいです!
プロとしての姿勢もさることながら、
人生経験もおありなので 思いもよらないアドバイスをいただけると思います。
得意占術は、霊感・霊視、タロット等



【桜華先生】

桜華先生は女性らしい繊細な心遣いと
彼女なりのこだわりを持っていらっしゃる方です。
きっと光が見えてくるに違いありません!
得意占術は、霊感・霊視、タロット、スピリチュアル等



【美黎(みらい)先生】

経験豊かな美黎先生の鑑定は
霊能力の鋭さとは真逆なほっとするような安心感があります。
何かを迷って答えを出せない時は
先生の揺るぎない答えを聞きたくなることでしょう。
得意占術は、霊感・霊視、タロット等



【宝喜美子先生】

大物VIPも通い詰める“的中の天霊力”
現実が180°激変と噂【天霊力の女将】
あなたが生涯背負う宿命を占います!
得意占術は、霊感・霊視、タロット、スピリチュアル、リーディング等




続々と鑑定士の先生が増えておりますっ合格

まだまだご紹介したいのですが…
本日はここまでパー

また今後もどんどん紹介していきますねラブラブ

マヒナ拡大中ですよ~ドキドキ

お楽しみに~目

今すぐ鑑定!という方はこちらからラブラブ

アクセスキラキラ




次回は本日行われた六本木ディスコパーティー

リポートをお届けいたしますっ音譜



では、本日はお月様おやすみなさい星











~電話占いマヒナ~
永遠の愛を手に入れる手助けを致します。
http://078319.jp/ameba



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マヒナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります