松口友也のblog

ヨネックス松口による気ままなblog


テーマ:
昨晩、親友である篠原選手のアジア大会慰労会を行いました。


もちろん会場はこちら・・・

松口友也のblog(ソフトテニス・ソフオンBlog)-DVC00050.jpg


メダルを持ってきてくれ、持たせてもらいました。

松口友也のblog(ソフトテニス・ソフオンBlog)-DVC00029.jpg



話の中で、篠原選手も多くは語らないですが・・・
思いを語ってくれました。


モチベーションアップ。


にしても・・・

本人は相当疲れている様子でした。

私自身ナショナルチームに所属はしておりますが、実際の代表という立場では試合を経験しておりませんので、どのようなプレッシャーを受けて闘うのかは、計り知れないものがあります。


経験したいですね。


私も諦めず仕掛けようと思います。


親友、仲間、そして、ライバルとして彼とはいつも付き合っていますが、今回はかなり悔しがっている、と、私には感じました。

選手にとって負けたらいつでも悔しいですが、いつもよりその表情は「責任感」という、言葉があふれてきそうな表情。


でも、次へ向けた前向きな話もでき最後は笑顔へ。


また、日本を盛り上げられるよう、お互い頑張ろう!
と、言う話で昨日は解散。


やるぞ~!


秀典、本当におつかれ様でした。


ではでは・・・



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MATSUGUCHI TOMOYAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。