【癒しサロンSiesta】からの3月のお知らせ♪ | 札幌市元町駅徒歩9分!シエスタで足のむくみ肩こり腰のだるさ解消、巻き爪矯正・タコ・魚の目の処置

札幌市元町駅徒歩9分!シエスタで足のむくみ肩こり腰のだるさ解消、巻き爪矯正・タコ・魚の目の処置

札幌市東区元町のママセラピストによるトータルフットケア!痛い巻き爪差し込む陥入爪を安全で安心な施術で矯正します。リフレクソロジーとヘッドスパで足と頭の気持ちいいツボを押さえ足のむくみ解消♪肩こり首こり腰のだるさ爽快ストレスをゼロに!

足のむくみ・傷み・冷え・首肩のコリの解消なら仙山線東照宮駅から徒歩約5分の癒しサロン&資格取得スクールSiestaへどうぞ♪



こんばんは、

足裏の傷み・むくみ・冷え性・首肩のコリの解消なら東照宮のリフレクソロジスト&ヘッドスパセラピスト:石井です。


大変遅くなってしまいましたが3月の予定のご報告です

すみませんでしたm(_ _ )m


シエスタからのお知らせです♪
       

 営業時間 10:00~16:00 
 不定休(月曜・金曜・日曜・祭日はお休みです)


  AM 10:00~12:30 
  PM 1:00~4:00 
(最終受付3:30) 



3月のお休みは・・・

3月7日(火)、10日(金)、13日(月)、17日(金)

18日(土)、21日(火)24日(金)、29日(水)~4月3日(月)までと日曜・祭日がお休みになります。




お休みの間でもお問い合わせのメールは24時間受け付けておりますので、サロン及びスクールへのお問い合わせはお問い合わせフォームからお願いいたします。



折り返しの連絡が24時間以内に入りませんでしたら、PCの不具合の可能性がありますので、恐れ入りますが携帯電話か

Gmail:siesta.refle.kazu@gmail.comまでご連絡くださいませ。



季節は春めいてきましたが、まだまだ寒さも乾燥も厳しく気候も不安定な時期です。室内では暖房の温風が、室外では強風により花粉が舞うことで髪や頭皮もダメージを受けやすい時期はまだまだ続きます。

 

 


シエスタのヘッドスパ
で頭皮のコリ解しだけでなく紫外線や外界の汚れや刺激に抵抗できる、健康な頭皮と髪を育成しませんか?



超音波装置を用いたロイヤルヘッドスパは、本格的な頭皮ケアで、健やかな髪が生えてくる健康な頭皮に1度リセットします。



濡らさないドライヘッドスパは頭皮ケアだけでなく、眼精疲労や肩こり首コリ・背中の張りもスッキリ解消する気持良い~リラクゼーションテクニックです。



スマホやPCを長時間使用するため目がかすんだり、痛む方

頭皮がカサついてかゆみが出ている方

朝晩と洗っているのに頭皮はべた付き髪はパサつく方


肩コリ・首コリ・背中の張りが気になる方

お顔のたるみが気になる方



にとってもお勧めですよ


ダメージ続きの頭皮と髪が見違えるほど健康に蘇り、シャープな顎のラインがもどり、目元がパッチリ!視野が明るく広がります。

ヘッドスパ&リフレクソロジー


 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



まだまだ寒さは続きますが体調管理大変ですよね?

寒い日も汗ばむ日もあるような不安定な気候の中、花粉も飛び始めました。外気の様々なストレスと気温の変化に身体を疲れさせないために足湯と食事で身体の外と中から温めて守りましょう。



気温も下がり乾燥も厳しいところに花粉も加わり、ストレスが増える季節の変わり目に入っていきます。眠りも浅く足が冷え、その日の疲れがなかなか抜けないという方も多いのでは?




寒さが厳しい日や汗ばむ日が繰り返される不安定な時期が続きます。冷えやウイルスに負けない強い身体を保つために足湯とリフレクソロジーで自己免疫力を高めていきましょう♪


良く眠れない

朝目覚めが悪い

疲れが次の日まで残っている

足のむくみが取れ切れない

上半身は暑くても、足先が冷えている

だるさが残り、やる気が出ない

身体が冷えて、足が攣り易い



こんな症状の方には、シエスタの英国式リフレクソロジーがお勧め

 

リフレクソロジー

 

疲れやだるさがスッキリ解消できるだけじゃなく、自律神経のバランスも整えられるから疲れにくくやる気がわいてくる元気な心と身体に戻してくれますよ!

体調を整えることで、ウイルスに負けない身体作りが負担なく出来ますよ



日頃から気になっている貴方からのお問い合わせお待ちしております



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 



英国式リフレクソロジー資格取得スクールSiestaからのお知らせ



まだまだ寒さが厳しいこの時期、風邪がなかなか治りきれないとか、足先や手先の冷えが気になってる貴方。



免疫力を高める英国式リフレクソロジーで、解消出来るようになりたくないですか?



乾燥と季節の変わり目の疲れやすいこの時期、未然に病を防ぐ技として、足裏からの揉み解し(リフレクソロジー)をマスターしましょう♪




リフレクソロジーは、足裏を刺激することで身体本来が持っているウィルスに抵抗する免疫力も高められ、自力で直そうとする自然治癒力が高まります



足裏からのケアでお子様やご家族の健康管理に、そして心のケアとしても役立つ初級リフレクソロジー講座でご家族のためのセラピストになりませんか?

1日約4時間で15分程度の一生役立つ手技と、リフレクソロジーについての理論を学べます!受講終了後には修了証をお渡しいたします。

IMG_20160315_180515329.jpg


マンツーマン授業だからこそ知りたいことを気兼ねなく、納得するまで全て質問できて、施術も繰り返し練習できます♪



家族の癒しと健康管理に、そして未病対策・介護予防としてもお役に立てるリフレクソロジーを、学んだその日の夜から実践してみませんか?




初級リフレクソロジー講座開催日程

 


3月25日(土) 10:30~14:30(軽食付き)


初級講座はご希望の日程がございましたら上記の予定以外でも
対応できますのでご連絡くださいね♪



※赤ちゃんや小さなお子様連れでも受講できますので安心してお越しくださいね♪


※初級講座は資格取得のための講座ではございませんので、修了後サロン開業できる内容にはなっておりません。
家族のための基本の癒しテクニックが学べます。


初級リフレクソロジー講座についてはこちら




英国式リフレクソロジーのプロ養成講座生徒募集中!


足裏からの癒しのプロを目指しませんか?




家族だけでなく、たくさんの方をより健康に!さらに美しく!お手伝いするために深く理論を学び、リラクゼーションだけでなく各組織・器官に対応する反射区を学んで、体質改善にも役立てるプロのリフレクソロジストを目指しませんか?




身体だけでなく脳と心まで休めることが出来る英国式リフレクソロジー現代社会のストレスの開放にとても役立ちます。


何の資格も必要ありません。癒しに興味のある方ならどなたでも♪
今の資格にもう一つ加えたい方にもぴったりの養成講座。


介護関係・医療関係・美容関係
の方も学ばれています。



自宅サロンの開業も夢ではありません!



一緒に楽しく、そして真剣に!夢に向って頑張るあなたを
とことん応援いたします♪
お気軽にご連絡くださいませ



※随時受講ガイダンスを行っておりますので、ご都合の良い日程を教えて下さいね♪


リフレクソロジーのプロ養成講座についてはこちら

電話 022-341-1840
携帯電話 
090-1993-4932

ご予約フォームはこちら

リフレクソロジー&ヘッドスパサロン Siesta
~女性専用・完全予約制~
英国式リフレクソロジー資格取得スクールSiesta

子連れOK!

 ● メニュー 
 ● アクセス 
 ● お問い合わせ 
 ● 営業日   

 ● プロフィール 
 ● お客様の声
 ●卒業生の声

 ● よくあるご質問