琵琶湖 ②④

テーマ:
今日は仕事休みだったんで朝から琵琶湖フローターニコニコ

今回はなんとしてもトップで釣りたかったんでいつもとちょっと違うポイントへ!
と言っても家から10分の湖西側なんで大して変わらないんですがウィードの伸び具合が違います(*^▽^*)


とりあえず昨日は仕事終わりが遅かったんで今日はゆっくりスタートですあせる


雨でローライトなのはいいけど朝から微妙に風がガーン

ポッパー使いたかったけど風考えてバズジェットクラッカー


さっそく43cm音譜




続いて30UP 追加音譜




トップはこの2匹でパッタリとstop(-з-)





次はMERO さんから頂いたワームビックリマーク




と、tryout のタバタオビックリマーク





いい機会かなと思って両方試してみましたがウィード伸びすぎエリアなんでタバタオは山ほどウィードを引っかけてくれました( ̄_ ̄ i)
さすがにシャロクラをウィードジャングルで使うのは無茶でしたね得意げ


頂き物ワームのテキサスの方は・・・・・




30UP に丸飲みにされました(笑)
悪くない動きと大きさです。ちょっと薄い作りなんでもう少しだけ分厚いと針先を隠しやすくなりそうな予感でした。




後はいつも通りネコにゃー

42cm 音譜





ネコでコバス1匹追加したところでトラブルガーン

針持ちの悪いマルチスティックスライドがインナーメッシュだけ残してブッ飛んでいき大バックラッシュドクロ

リール再起不能でネコ終了(=◇=;)





気を取り直して、KAESUの何か忘れたワームがたまたまあったんでそれのテキサス!

48cm 音譜



46cm 音譜




なかなか良く釣れるなぁにひひなんて思ってたらランカーもきた音譜




53cm 音譜






さらに40just を追加して残り時間は再度トップに挑戦!



ラストは風がましになったんでポッパーで!

43cm
42cm
40cm







結果的には

50UP 1本
40UP 8本
30UP 4本

の合計13ニコニコ

雨の中頑張って良かったーアップアップ


これで今週土日は大人しく留守番できます( ̄∇ ̄+)




Android携帯からの投稿
AD

コメント(6)