琵琶湖 ②③

テーマ:
今朝も昨日に続いて近所の柳崎からフローターニコニコ

ローライトでなかなか良さげな雰囲気。

今日もやっぱりまずはトップからやりますが・・・ダメダメガーン

雨の影響がいい方向に出てると思ったのにたいして変わんないもんですねぇ(´_`。)



次はスイムジグ。
とりあえずの43cm音譜




続かないんでラバージグに変更。

40UP くらいのやつがジャンプでバレ汗

ラバージグでもアタリが多い訳じゃなかったんでネコに変更にゃー


なかなか良く引いた45cm 音譜





んで今日もtryout のタバタオを試してみました!

今日はロッドを立てて表層引きするとモワッと出ました。

41cm 音譜




表層引いてみたり、水面まで浮上させてみたりと色々試してみましたよっ!

なかなか器用にこなしてくれるルアーで、なんというかいい意味で無難合格




このお腹のおっきいボールは飛距離じゃなくてどーやらラトルでした(^-^;


7時くらいになると太陽出てきてかんなり暑いあせる

ラストもネコで42cm と35cm 音譜







さらに今日もしめくくりは25cm くらいのマイクロバスでした・・・

写真撮る気もおきずガーン


ネコのワームは相変わらずマルチスティックスライド。

マイクロバス釣っただけでこの始末(◎`ε´◎ )




昨日、今日の2日間でワーム1袋、ネイルシンカー1袋の消費ガーン

こりゃ環境に悪い・・・

Tryoutじゃないんですが頂き物の試したいワームもあるんで次回はそれでいってみよっかな。






結果は40UP が4本、30UP が1本、マイクロバス1本で合計6本でした。

相変わらずBigがでないしょぼん


このシーズン苦手かも(´д`lll)



Android携帯からの投稿
AD

コメント(6)