琵琶湖 ③①

テーマ:
先週土曜日はサッカーの試合で大石までDASH!

帰りに瀬田川~浜大津までおかっぱりですv(^-^)v


まずは瀬田川からTRYOUT のカブリスタでスタート!!





飛距離がたまりませんねぇー!!

広範囲に探るもバイトなし。

移動するか迷いつつも車から離れすぎるのが嫌だったんで瀬田川諦め浜大津ニコニコ


やっぱり浜大津の有料駐車場が安心して釣りに集中できる(*^▽^*)



んで夕マズメもひたすらカブリスタ!!


友人と合流し友人はルドラをキャストDASH!


なんとカブリスタの方が良く飛んでるような・・・


てなことを考えててたらようやくGet ラブラブ




なかなかのコンディションの奴にひひ


激しくジャークさせてからのStop でガッツリもってきましたー!


ここからユーガッタチャーンスってとこで嫁から帰宅指令叫び

とりあえずは楽しめたかなはてなマーク

Android携帯からの投稿
AD