琵琶湖 30

テーマ:
土曜日は久しぶりの琵琶湖ニコニコ

が、、、

子供の発熱により出撃は夕方汗


近所の浜大津らへんへひらめき電球


なかなか人も少ないようでこれならと!

TRYOUT のカブリスタ!!





以前試していたカブリスタよりもワンサイズ今回のは小さいですが飛距離は健在ラブラブ!


しかーし!

探れるレンジが浅くてかすりもしない(  ゚ ▽ ゚ ;)


やむなくキンクーにゃー





マメ。

これほどまでに今のおかっぱりは厳しいものかと痛感ダウンダウン


マズメにはロコペロを投入してみましたがTopに出るわけもなく撃沈(*_*)



やっぱり頻度下がってくると感覚が鈍ります。


バスどこどこセンサーは今日は圏外でしたドクロ






Android携帯からの投稿
AD