TRYOUT ③

テーマ:
和歌山から戻ると届いてましたっ!!

TRYOUT 第③段音譜


TRYOUTご存知ない方のために!

TRYOUT ってのは新しい釣具をメーカーから提供して頂き、それを無償で試すことができます!

簡単に言うと釣具のテスター!

条件として、使用した評価をblogにしなければなりませんが釣りをしていてblog書いていれば条件はクリアしてるも同然v(^-^)v

詳しくはTRYOUT へべーっだ!

http://tryout-jp.com


んで今回も届いていたルアーメーカーは前回同様のポントゥーン21さんでしたっビックリマーク

http://www.pontoon21.jp/


ルアーはバス用の2種類クラッカー


まず、ロコペロにひひ

http://www.pontoon21.jp/cn7/pg114.html






泳ぎが自慢のペンシル?

琵琶湖はまだトップいけるかなぁはてなマーク





もうひとつはカブリスタにひひ

http://www.pontoon21.jp/cn7/pg109.html





これは前回試したぶっ飛びミノーのダウンサイジング版のようですね!

カブリスタはけっこうよくわかってるつもりですがこのダウンサイジング版も琵琶湖で試してみましょー!



どちらも使うまでは先入観無しでいきたいんで、まずは箱の外から見ただけの感想汗

ポントゥーン21さんはよーく作り込んだ綺麗なルアー出してはるので対して心配してないのが実際のところ(笑)


あ!前回同様にタックルボックス付きドキドキ





今週からの琵琶湖復帰で期待のルアーたちですっ(≧▽≦)


Android携帯からの投稿
AD

コメント(2)