琵琶湖 ②⑦

テーマ:
今日は近所から2馬力レンタルボートで出船ニコニコ

朝一は寒いくらいやのに8時にはクソ暑い( ̄□ ̄;)





朝一はやっぱトップでしょー!!


が、ポッパーにデカイの出たのに最終的には藻化け叫び


結局、魚触れないままチャンスタイムは終わりました(^_^;)







沖に出て同船者にテキサスで49、47、43!!

ボクも負けじとスピナベで43cm 音譜




ハネラバしてまたまた43cm音譜





更にソニックスピードさんのライスピで43cm 音譜





奇跡の43cm 3連(  ゚ ▽ ゚ ;)




そのあとはネコにゃー

マメバスが3連音譜






マルチスティックのテキサスにて44cm 音譜




午前中はこんな感じでパッとしない結果にあせる

ベイトフィッシュがうじゃうじゃいてボイル頻発してましたがなっかなか釣れんDASH!




昼からはちょっと場所を変えてひらめき電球

マルチスティックスライドで40cm音譜






サイズが・・・

全て40前半ばっかでなんとかならんかとキンクー13出撃アップアップ



1投目でアタリがっ!?

合わせたらむっちゃ重くって焦りつつの58cm ドキドキ





かなり元気なやつでランディングまで時間かかりましたあせるあせるあせる






ラストはTRYOUT のカブリスタにビックリマーク








ポンポンと釣れて終了ニコニコ

今回でカブリスタのテストは終了しますチョキ

けっこう使用機会が多かったのでよーく評価できましたっ!

登場機会が多かったのはなんといっても使いやすさ合格

飛距離はこのサイズのミノーの中では圧倒的なんで広範囲を探れますラブラブ!


なかなか釣れるサイズを選べずでしたがその辺は中型サイズのミノーなんでしかたないかなと(^▽^;)


自分の中でもルドラSP のダウンサイジングとして位置付けましたクラッカー



またトゥイッチからダートまでレスポンスがよくってトータルでかなり高い評価ができるミノーですねっアップアップ

欠点を挙げるならただ巻き!!
ただ巻きではあんまりいい動きをしていない汗
というかほとんどウォブリングせずなんちゃうかなはてなマークはてなマーク

でもジャークすると大きくシャープ(^▽^;)

そういう使い方のルアーなのかなというのが感想です。

メーカーがポントゥーン21さん!商品名がカブリスタビックリマーク
とっても完成度が高くていい仕事してるなと感じましたよーニコニコ

パイロットルアーとしても使えるようなミノードキドキ
正にそんな感じでしたべーっだ!


今回はアタリルアーでしたが現実には宣伝文句とかけ離れた商品がありますよね?お金掛けずに新しい商品を実際に試せるシステムを提供下さるTRYOUT さまさまですっ(笑)






ながーくなりましたが今日は58 44 43 43 43 40 他4本で合計10本ニコニコ




58釣れなかったら散々たる結果はてなマークはてなマーク

やっぱ琵琶湖こわー( ̄□ ̄;)










Android携帯からの投稿
AD

コメント(2)